湘南からエールを!


湘南からエールを!湘南フェスに行ってきました〜〜〜!良かった!最高!!


雨が降りそうな天気だったので熱中症の心配はなかったです。途中降ったけど、気持ち
いいぐらいでしたよ〜〜〜!時間の都合上殆どTUBEしか見れてないけど、楽しかったな
やっぱ江の島バックに波があって、前田さんの声がある。これだけでファンは鳥肌もんで
すよ。いろいろなアーティストとコラボする楽しそうなTUBEの姿も見れたし、前田さんの声
もまずまずで満足でした。TUBEの時間になっていきものがかりがやってきて3曲一緒に
歌ったり、単独で歌ったりしました。これも盛り上がりましたよ〜〜〜!いきものがかり
もTUBEと同じく厚木の方なんですって。今回は湘南にゆかりのある人というくくりでした。


TUBEのセットリストは

1、シーズンインザサン

2、恋してムーチョ

3、夕方チャンス到来←司会赤坂さんのドラムとコラボ

4、いきものがかり「笑ってたいんだ」「ありがとう」←前田さんも一緒に「ジョイフル」の3曲

5、あー夏休み

6、湘南my love加山雄三さんとコラボ


こんな感じでした。個人的には夕方チャンス到来が聴けて良かったかな。それと砂浜の
席には行かなかったので階段の上の方で踊りまくれたのが一番楽しかったかも。いつも
窮屈だもんね。のびのび踊れました〜〜〜〜!
加山さんも素敵だなぁ。湘南が似合う。残念ながら他のアーティストの方はつるのさん
を少し聴けたぐらいで、時間がなかったです。でもまたやって欲しいなぁと思いました。
そしてTUBE前田さんの力って改めてすごいと思った次第です。湘南でTUBEを聴ける、
私にはそれほどの贅沢はございません。それがまたチャリティになるのですから絶対
協力したいと思いました。先日のライブハウスでの前田さんの声も素敵でしたが、や
はり、前田さんは野外だと改めて思った一日でした。そして・・・どれだけ自分にとって
TUBEが癒しなのか、ストレス発散の場なのか、強く感じた時間でした。とにかく歌を
聴いていたいので、MCより歌聴きたい〜〜〜!って本音もありましたけどね。横スタ
でも感じたことでした。もちろん、歌ばかりは大変って分かってますよ!!


まぁ、TUBEに触れられる時はいつでも ”しあわせだなぁ〜” ですよ。


この日は昨年の湘南SSVのようにえのすい×TUBEコラボがありました。水族館の前でも
ずっとライブDVDが流れていました。私は残念ながら今年は行けなかったですが、昨年
は楽しかったな。TUBEの曲と一緒にイルカジャンプ最高でした!!

    えのすいコラボ



さて、いよいよ残すところ甲子園一本です。でも楽しみがまだあるというのは幸せですね。
あっそれとミーティングがあるしね。振り込まなきゃ!!



いつもながら簡単感想ですみません。                   sawaloveでした。