横スタ2011!


横スタ終わりました!以下、ネタバレ含みますので甲子園組の方はお気をつけください。
以下からどうぞ↓



















今回も楽しかった〜〜〜〜!でも意外や意外!という感じもありました。やはり一番の

私の印象はなぜに「未来まで・・・」がない??ということでしたが、ミーティングの時に

取ってるのかな?(ミーティング案内も来ましたね♪)セットリストまったく外れました。


一発目はまさかの「Toch happy」うっそ〜〜〜〜という感じでした。最後の「Restart」

も意外だったけど。ダンス楽しかった〜〜〜〜!初めて全部聴いたけど「海の家」っぽか

ったです。そして「Restart」豪華なメンバー来ましたね。全員把握できなかったのですが、

北島康介に吉田、ドロンズのどなたか?芋洗い係長でしたっけ?あと夏川りみとかジェロは

すごかった。あまりにもうまいダンスにびっくり(´ε`*)でも前田さんもうまかったです!

今回、曲数が少なかったように思いました。リンダ25周年祝いで10分とったしね(個人

的には好き)あと、バラードも少なかったですね。でも、それでもあの時間を一緒に過ごせ

て、前田さんの歌を聴けるだけで本当にHappyでしたヽ(´▽`)/

あ、あと、ジェロが江の島シーキャンドルを歌ってましたが、やはり前田さんの歌は難しい

のだと実感しました。キーが高いんですね。やっぱ前田さんすごい。今回、ちょっと声が

枯れ気味でした?あと、なんとなくキーを低くしているのがあったような気がします。

でも無事終われて良かった・・・。それだけです。あの年齢で踊って歌って、飛んで跳ねて

尊敬です。今年も感謝しかないです。


年齢別に聴きたい歌で、20代は「ひまわり」「さよならイエスタディ」「情熱」でしたが、

30代は「夏を抱きしめて」「ゆずれない夏」でしたね。私はどうだろう・・・・と考えてみま

したが、3位まで選ぶのは難しすぎる。うぅ〜〜〜ん、野外で聴きたい曲、ホールで聴きた

い曲、いろいろシチュエーションも違うしなぁ。アルバムライブというのをやって欲しいで

すね。私はやっぱり「湘南」「納涼」のライブに行きたいです!いつかリクエストしてみよう。


今回の曲の中で、前田さんの声がぐっときたのは「夏祭り」でした。いい曲だと改めて。

それから水柱は「愛の詩」でした。この曲大好きなんです。”白だ黒だと割り切ることない”

という歌詞がずっと印象に残ってました。聴けて良かったです。


簡単ですみません。さすがに疲れた・・・・。ライブに行った皆様お疲れ様。いい夢をみましょう!

そして、まだTUBEに会える皆様はまだまだ夏を楽しみましょうね!

読んでもらってありがとうございました。         sawalove