遅くなってすみません。

すっかりお返事が遅くなってすみません。いつもこの拙いサイトに遊びに来て下さる

上に、感想まで届けて頂いてありがとうございます。拍手をしていただいた方もあり

がとうございます。以下、コメント欄と合わせてレスさせていただきます。


















※ 蓮の番外編「Blue moon」のコメント


bluemoonさま

いつもお世話になってます。本当に助かってます。bluemoonさまが言って下さる
ことは私も必ず引っかかっているところで、「おかしいけどまっいっか」といういい
かげんにUPしていたり、まったく気づかなかったりするところなのですごく助かり
ます。「愛」を感じたりして(笑)これからもよろしくお願いします。


COCOTANさま

マニアックばんざ〜〜い!蓮の話自体本当にマニアック。架空の人物ですから・・・。
いつもありがとうございます。


※ Half moon番外編「今日こそ君を閉じ込めよう」のコメント


heidoさま

お久しぶりです。いえいえ、リクエストが遅くなってすみませんでした。それも
ギャグ風になってしまい。100%応えられなくてすみません。でも楽しんでい
ただけたようで良かったです。「君に届いたら」ですよね・・・。書こうと頑張った
りしたのですがなかなか進まなくて。これっ!というものが見つからないんです
ね。あの妄想に。どうしてもエロ視点しか楽しめないあの話。読み切りでもいい
ですか?連載ではなく・・・・。


※ Half moon80話コメント


nqさま

うわぁ・・・nqさまだ。うぅ・・・恥ずかしすぎる。文章お気になさらずね〜〜!
文章研究とかしてちゃんと書かないとと思うのですが(汗)雰囲気だけをうまく
楽しんで頂けているようで嬉しい〜〜〜というか優しい。沢山のキャラがいる
から長く続いたんですね。妄想に妄想を重ねるってやつですよ。私もまだまだ
nqさんに伝えたい想いがあるのでまたそちらに足跡残しにいきま〜〜〜す!
ありがとうございました!


※ 「Once in a blue moon」のコメント


bluemoonさま

いつもありがとうございます。ゆづと蓮の恋愛??それは考えてなかったので
すが、確かにそれも可能ですよね。でも蓮はあくまでそういうことはしない人物
なのかな?と思うのですが。でも結構暗いですよこの話。明るくしたいのに蓮
が勝手に暗くします(笑)満足いただけるか分からないですが妄想に突っ走り
ます。すみません・・・。


hiedoさま

またまた、ありがとうございます。さて、どのような展開になるのか。言える
ことは一つだけ。爽子は特別でくぁわいいのです〜〜!いくら蓮が中心の
話と言っても爽子が出ないと楽しめませんから。そのあたりもお楽しみくだ
さい。ちょっと暗いですがすみません。


ふみみさま

こちらこそいつも読んでもらってありがとうございます。ふみみさまの温かい
コメントに嬉しくなります。何でもOKとのこと!いいですねっ!妄想万歳!!
つたない文章、妄想ですが一緒に楽しんでもらえるととても嬉しいです。
本誌見ました〜〜〜〜!次号は巻頭カラー50Pですね。うぅぅ〜〜待ちき
れない。龍の同人誌も良かったですよね。なんというか龍も一途・・・。本当
に君届は素敵な作品です。次号も語り合えたら嬉しいです〜〜〜〜!!


※ コメント欄から

COCOTANさま

「once in a blue moon」から
蓮の奥底にあるものは・・・それは・・・内緒です(笑)とにかく蓮はロリコン
ではないのは確かです。ははっ暗いですがよろしくお願いします。「はつこい」
も読んでもらってありがとうございます!


yukiさま

Half moon」から

一日で読んで下さったとか!!ちょっと目が疲れたのでは??長い話ですから。
でも読んでもらって嬉しいです。ハッピーエンドは決まってました。でもその間
長いものですからいろいろ苦しんだりもしました。訪問者さまの意見を頂いて
気づかされたり、どうしたらいいのか分からなくなったり??なにせ素人なの
で文章を上手くまとめられなかったり。でも二人を結婚させてあげたいと思っ
ていたのでそこまでは絶対書くぞ!と頑張りました。楽しかったです〜〜〜!
温かいお言葉とても胸に沁みました。「このサイトに出会えてよかった」なんて
言われると、二次を書いていて良かったな・・・とほろっときました。
ありがとうございました。これからも妄想を書き続けますね。また遊びに来て
くださいヽ(´▽`)/





以上、頂いたコメントレスでした。君届休載の間、もっと妄想尽くしにしよう
と思っていたのに意外と妄想できなかったなぁ。もう一つの趣味もあり夏は
忙しいというのもありますが・・・・。でもやっぱ君届病は止まらない。二人
にはやっぱり夢中にさせられます。突然短編とかも書きたくなる。何が飛び
出すか分からない妄想ですが、これからもsawaloveをよろしくお願いします。