2周年記念企画!


またまた企画ものです。1/11にサイト2周年です。何か話を書こうと思ったので
すが、折角なんで(何が??)皆さんで二次小説を書きませんか?企画です。もしか
したらこれで君トド二次仲間が増えるかも??な〜んて、2周年記念でもなんでもな
いですねぇ。でも是非たくさんの方にご賛同して頂きご参加してもらたらと思います。
以下、詳細内容です。




★ コンセプト  リレー小説・・・何人かで最後まで話を作るというもの。最初は
管理人から始めますので、その後つないでもらえたらと思います。他のサイト様でも
よくありますよね。でも是非、サイトを持っていない訪問者さまにも参加してもらい
たいと思っています。


★ 期限  とりあえず参加者を募りますが、のんびりとやっていきますので、全部
集まってからUPするとかではなく、まず私が最初を書いて、その次の人だけは決めさ
せてもらってUPするまでにその次の方を決めさせてもらって・・・とやっていきたい
と思います。(もちろん参加者がたくさんいたら前もってできるかも。でもまずない
でしょう・・・)一年ぐらい続いたりして(笑)


★ 文の長さ、内容 な〜〜〜んでも構いません。たとえば、2行とかでもいいです。
そしてあまりにもR18でなければ内容もな〜〜んでも大丈夫です。できればすぐに終
わらないといいなと思います。でも始まりの内容は私が勝手にやっちゃいます!


★ 参加方法 管理人に直メ(プロフィールにあります)か拍手コメント、コメント
欄から参加表明をして頂き、こちらで適当に順番を決めていいですか?それから順番
が来たら上記の方法で小説を下さ〜〜い♪(コメント欄以外でお願いします。拍手コ
メントは書きにくいけど、よければ行間などはこちらでします)

★ 二次小説を書いたことのない方でも絶対大丈夫です〜〜〜!何せこの私が書いて
いる・・・・。一行でも二行でもいいんです!


君トド萌えがあるうちに皆さんいろいろ
楽しみましょう〜〜〜♪
恥なんて関係ないない〜〜〜〜!!

とりあえずスタートは1/11です。よろしくお願いします。(参加者がいなければ
スカウトに行きます・・・なんて勝手な奴だぁ!)UPした後、先が思いついたので参
加するとかアリです。先がどうなるか分からない楽しみというのを皆さんで味わいた
いというのがねらいです。(私が楽しいだけ??)
のんびり一緒にやっていけたら嬉しいです。


とにかく参加して頂ける方、お待ちしています。     sawalove

web拍手 by FC2