サイト2周年頂き物!

今日はリレー小説の1話目をUPしようと思っていたのですが、なんとっ!思いがけ
ない頂きものをサイト2周年のこの日に頂きましたぁ〜〜〜!!うるっ


こちらは”すいの部屋”のサイトマスター翠さまから頂いたお話です。翠さまには1周
年の時も頂いたんですが、今回も頂いて・・・。それも官能的。うっとり。R15ぐ
らいかもしれません。本当に私好みのお話で(´ε`*)ゝ エヘヘ


題名は『あの夏の日』・・・でいいのでしょうか?
とにかく素敵です。本当に翠さま、ありがとうございました。ちょっぴり大人の話な
ので、自己責任でよろしくお願いします、以下からどうぞっ↓























辛そうだから………と彼女は言った


どうしてそう思うのかと尋ねれば
私と同じだからかな?と



彼女はそう言ったんだ



知った事を言うなと怒鳴っても良かったのかもしれない



だけど



俺は彼女を求めた



俺たちに時間は必要なかった





『あの夏の日』






「彼女とは言えるような関係じゃないよ
 まぁ、もう居ないけど」



最低!酷い!との別れ際の罵声



何を言われても顔色一つ変えなかった俺に
いったい何を思ったのか身体を摺り寄せてきて“一度だけ抱いて”と



吐き気がした



全てが嘘に塗れている



摺り寄せる身体を引き離してその場から立ち去ったのは一時間ほど前の話だ



「私は………男の人をダメにしてしまうみたいで………」



名前も知らない彼女の横顔に胸が軋んだ



寂しげな瞳は誰を映してるの?
その心は誰を想ってるの?
その身体は誰を………求めてるの?



「あ………ん………」

「名前………教えて……」

「さ………わこ………」

「さわこ………っ」



転がした名前は酷く甘かった




時間は掛からなかった


ただの行きずり



唇に触れて………身体を繋げた



「は………あ………ん………貴方………は?」

「しょう……た」

「しょうた………く………ん…」



甘い吐息の間に呼ばれる名前に身体が熱くなる




行きずりだけど………俺の彼女になって欲しいと願った



もう誰も要らない



「さわこ………が……ほしい……はっ」

「あ……ん…しょうた……くん………」



こんなにも女性を綺麗だと………
欲しいと………
抱きたいと思ったことなんて無かった


ただ、彼女という名前だけの関係



後にも、先にも………俺の身体はさわこだけだと



そう願った








♪pipipi♪



いつもと違う目覚まし
見慣れない窓の無い部屋
感じたことの無い身体のだるさ



「あっ!さわこ!!」



脳内に浮かぶ彼女の艶やかな姿に俺は身体を起こした



何も身につけていない身体
思い出す彼女の身体



だけど………そこに彼女は居なかった




連絡先も何も知らない

ただ、知ってるのはさわこと言う名と
彼女が残した温もりだけだった



「好きだって位言わせてくれよ………」



シーツに残る確かな彼女の痕



こんな恋だってあるんだ
彼女と過ごしたのはたったの3時間くらい



言葉も何も要らなかった



彼女も彼氏と別れて寂しかったのかも知れない
俺だって

お互い埋めようの無い孤独を埋めただけ
ただ、それだけの関係だったのかもしれない



それでも、彼女の身体を這った唇が覚えている
彼女と繋げた身体が覚えている
彼女への想いを心が覚えている


今更好きだと言っても信じてもらえないか



所詮は………これだけの関係
もう二度と彼女に会うことも
声を聞くことも出来やしないんだ………



「さわこ……さわこ……」



何度、彼女の名を呼んでも返って来なかった


俺は服を着てそのままホテルを後にした



延長料金を取られる前の時間
そんな現実がむなしくて



目覚ましを掛けたのは、さわこだった










「風早!彼女とは別れたのか?」

「あぁ、」

「どうせ直ぐ出来るんだろうな!!」

「要らないよ、」



あの夏の日


彼女と出会った


さわこと出会ったあの日からずっと彼女を想っている






「黒沼爽子です」



会えないと思っていた彼女に出会うまで




あと



――――5分








<END>












翠さまからのありがたぁ〜〜いメッセージ(*´д`*)

さわらぶ様、二周年おめでとうございます(^^)v
私の癒しです!駄文を無理矢理押し付け受け取って下さりありがとうございましたm(__)m
これからも頑張ってくださいね(^.^)b(笑)

ありがとうございます〜〜っ!!ヽ(´▽`)/
なんて私好みのお話をっっ!やばいっ・・・。妄想がもくもくっ。
本当に翠さま、ありがとうございました。以前も書きましたが、翠さまはこのサイトに
初めてコメントを下さった方です。長いお付き合いをして頂いて感謝ですっ〜〜〜〜!
感想はぜひ、翠さまへどうぞ。そして、訪問者さまに感謝します。いつもありがとうご
ざいます。これからもよろしくお願いします。そして明日からはリレー小説始まります。
私としては長く続けたいので、参加して下さる方、随時募集中(笑)です。