2012年!


あけましておめでとうございます!! 
今年もよろしくお願いします。               

イラストのように寒さにだらけているsawaloveです。みなさんお元気にお過ごしでし

ょうか?今年も一緒に君トド萌えを楽しみましょうね〜〜!今年はどんな展開になっ

ていくのでしょうか?本誌の先が楽しみですね。さて、今年も萌えのままに書いて行

きたいと思います。よろしくお付き合い下さいね。


 100万アクセス企画結果発表!

沢山のご協力ありがとうございました。


☆ sawalove二次妄想投票
これは結構分かれました。いろいろ読んでもらえているのだと嬉しくなりました!!

一位 「Halfmoon」26票 堂々の一位でした!

二位 「瞳は知っている」18票 意外でした。結構こういう系お好きだったんですね。
また書きます♪

三位 「ライバルは息子シリーズ」「はつこい」7票同率でした。「はつこい」楽し
んでもらえてたんですね。う、うれしい・・・っ。「ライバルは息子シリーズ」は息抜
きで書けるシリーズ。また何か書きたいなぁ。

四位 「君までもうすぐ」5票 僅差でしたっ!

五位 「naturally」「I love you smile」「Oh My Angel」「初めて・・のあと」
「透太シリーズ」4票 これは分かれましたね。私的にはケントの話が好きなんですが。

六位 「Suger Drops」3票 初めて書いた二次妄想ですね。お恥ずかしっ!

七位 「野球少年の恋」「紹介できないワケ」「「風早家の人々」「ある夏の日の・・」
2票 沢山ある中のこちらを選んでもらえて嬉しいです。

八位 「かなわない恋」「Over the tears」「あとの祭りaftercarnival」「翔太の思惑」
「ひとりじめ」「squall」「大好きな気持ち」「お父さんと風早くん」「キス」1票でした。


これだけ話を書けたのも大好きな君トド萌えと皆様のご支援の賜物ですっ!!
ありがとうございました。


☆ 好きな話投票箱

一位 パンパカパ〜〜ンッ”爽風新婚話SWEET”でした。29票 明日からお話しをUPします。
これはすでに読んだことがある方もいらっしゃいますが・・・。読んで無い方もいますので、
読んでいる方はお許しを・・・っ!4回分ぐらいです。

二位 ”sawaloveの今まで書いた妄想話番外編”25票 僅差でした。どの話の番外編だったの
でしょうか。沢山の投票ありがとうございました。今回は一位だけを書かせてもらいますね。

三位 ”爽風パラレル”13票 おぉぉっ!パラレルお好きですか?う、嬉しいっ。また何か書
きたいなぁ〜〜!ありがとうございます。

四位 ”爽風両想い未来話”10票 これも多かったですね。高校生、大学生、社会生ぐらいかな。

五位 ”爽風片思い高校生”のせつない、明るい話でした。2票

六位 ”爽風両想い話せつない””本誌補完””もっと先の結婚話”


以上、年齢層アンケートもありがとうございました。世代が似ている方が多いのに納得。
そして十代の方もいらしゃるとは・・・。嬉しいような危険なようなっ(汗)とにかく
聞きにくいアンケート、ごめんなさいっ!!アンケートに参加してくださった皆様、本
当にありがとうございました。コメントも残してくださった方、嬉しかったです。

楽しかったなぁ〜〜。またこんな企画したいです。そこで2周年記念企画なんですが、
ここに遊びに来てくださっている皆様と一緒にリレー小説はどうかな?と。勝手に考
えたりしてます。と言っても今から考えるのでもちろん期日は過ぎますが。またトビ
出しますね〜〜〜。

以下、今まで頂いたコメント欄、拍手コメントのお返事です。遅くなってすみません
でした。個人宛てなので以下からどうぞ↓
























<拍手コメントのレス>


bluemoonさま

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。いつもほん〜〜〜
〜〜っとうにお世話になってます。一応見直してはいるのですが、なかなか気づけない
ので本当に助かってます。どうぞ無理のない程度でお願いしますね。そしていつも優し
いお心遣いありがとうございます。マイペースで萌えながら書きますね。楽しんでもら
えたら嬉しいです。あと、「瞳は知っている」の番外編にも感想をありがとうございま
す。リクエストもっと後になるかもしれませんが、書きますね。ハルは書きやすいキャ
ラなんでいくらでも書けます♪待っていて下さいね。ところで、よければリレー小説に
参加しませんか?(笑)


貞子さま

「神様からの贈り物」を楽しんで頂いてありがとうございます。「Once…」に関しては
お言葉ですが、自分の中で一番”萌え”を感じる話で、ものすご〜〜く書きたい話です。
たぶん、貞子さんと私は真逆な人間なんだと思いますよ。コメント頂く内容が全部想定
外の意見ばかりなんで。ところで、いろいろ考えがおありなのだな〜と思われることが
多いので、リレー小説の参加はいかがでしょうか?爽子の想いをぶつけましょう!


苺さま

あけましておめでとうございますっ!苺さまって・・・あの苺さまですか??そして
今までもコメント頂きましたか?やっとハッとした私。え??えええ〜〜って。もし
そうだとしたら嬉すぃぃ!!一緒に書きましょうって・・私言いましたっけ?いやぁ
健忘症だぁ。加齢だ!すみません。あの苺さまだとしたら恐れ多いっっ〜(汗)こん
なにめちゃくちゃな文才のない私でもご一緒して頂けるでしょうか?焦る〜〜〜〜!
でも・・・苺さまのコメントを見させて頂いて、2周年記念企画を考えてみたのです
が、ぜひいかがでしょうか?お忙しいと思いますが、またそちらに企画持っていきま
す。(勝手に・・・)君トド萌え仲間には変わりないですもんね♪そして「はつこい」
の感想をありがとうございます。もっとちゃんとまとめたかったのですが、あんなに
長くなっちゃって・・・。最後まで読んでもらってありがとうございました。永遠の
話の中でどうしても入れられなかったもの。それは背が低いのでキスの位置が近いと
いうシチュエーション。それを爽子と未遂にしたかったのでしたっ!残念。
また遊びにいきます(と勝手にあの苺さまと決めつけ)今年もよろしくお願いします。


<コメント欄レス>


bathosaiさま

あけましておめでとうございます。年末の丁寧なご挨拶をありがとうございました。
そうなんです。爽子のBDということで番外編を書いてみました。またこんな話書きま
すね〜〜〜。一応、「Once…」の中ではそういうほのぼのとした二人を書きたいと思
っています。ところで、リレー小説参加いかがですか?(笑)今年もどうぞよろしく
お願いします。


COCOTANさま

あけましておめでとうございます。ゆづっちはキーパーソンです。いつか絵を描きたい
なぁ〜とか思うのですが。ところで皆さん同様、リレー小説参加いかがでしょうか??
皆さんで書いたら面白いと思うのですが。またトビ出しますね。今年もどうぞよろしく
お願いします♪


梶浦ぴろさま

あけましておめでとうございます!!う・・・うれしいっです。本当にぴろさんの小説
が前から好きで、勝手にコメントすみません。なんか、お返事を強制してしまったよう
で申し訳ないです・・・。ただ好きなんでお気になさらないでくださいね。そしてまた
きっとコメントします。お返事もありがとうございました。だけど、折角遊びに来て下
さったので・・・恐れ多くもお誘いしちゃいます。2周年記念、リレー小説をご一緒に
いかがでしょうか!!ひえ〜〜〜私ってよくこんなこと言えますよね・・・ははっでも
ご一緒してみたいっっ。また詳細出します。それでは今年もよろしくお願いします。


TOKIKOさま

あけましておめでとうございます。「Once…」を楽しんで頂いてありがとうございます。
「Halfmoon」は長編でしたからねぇ。私もあんなに長くなると思いませんでした(笑)
でも「Once…」もやばい感じです。どうぞ最後までお付き合いください!そして他の方
にも書いていますが、2周年記念リレー小説の参加いかがでしょうか??喜んで参加お待
ちしています。あ・・・「神様の贈り物」みたいな話、また書きますね。今年もよろしく
お願いします。




そんなわけで(ってどんなわけ?)100万アクセス企画の好きな話第一位、”爽風新婚
SWEET”を明日からUPします。そして「Once…」を入れながら、2周年企画小説を作っ
ていきたいと思っています。今年も君トド萌えを楽しみたいと思います。

どうぞ2012年もよろしくお願いします。         sawalove