別マ2月号感想!

いつもながら簡単感想です。ネタバレ含みますので、コミック派の方はお気をつけください。
以下からどうぞ↓




















「・・・うん」ってなぁに?風早くん??

って感じでしょうか。今月号は、悩んでいるは分かるけどなかなか届けられない風早くんで
した。心のうちがはっきりと分からないのでう”〜〜〜んって感じですが、そのうち分かる
でしょう。でも久々に照れた顔とか(というより戸惑っている顔)が見れて嬉しかった。と
いうか爽風に会えて良かったぁ〜〜〜!ちょっと絵が違った??そしてクリスマスの話題出
てきましたね。これはメインになりますよね。そして「みんなで」ってど〜〜いうこっちゃ
!!ヘタレと思われても仕方ないぞっ風早よ。でもま、そのうち想いは一緒なので恋人らし
くなるんでしょうけど。このもどかしさもキミトドですよね。


龍ちづは確実に進んでますねぇ。ちづがやっと意識し出した。そして龍はニュートラル。つ
くづくこの人すごいわ・・・。どしっとした愛がありますよね。それは二人に歴史があるか
らであって、関係に自信があるのだと思います。そこは風早と違うところで・・・。爽風に
はそういうい安心感はないけど、嘘偽りのない恋愛って感じしますね。どう進んでいくのか
楽しみなところです。それが妄想を掻き立てるというか!二次に発展しやすいのだと思いま
した。妄想モクモク!


あやねっちの深層心理は今回手が回らなかったですね。3人抱えているので、出演がいろい
ろ大変だ。あやねの恋愛に萌える人、ちづの恋愛に萌える人、いろいろいるんでしょうね。
もちろん私は爽風だけど。しかし3人の恋愛模様、人間模様があって、君に届けなんだなぁ
と思います。ピンは絡んでこないのかしら・・・・。


風早くんは優しい。人間的に優しい子だから恋愛するときにいろいろ戸惑うんだと思う。恋
愛ってある意味エゴの出し合いだったりするし、その兼ね合いが難しいですね。爽子はその
辺り、風早よりまっさらで、自分の気持ち素直に行動するでしょう。だからやっぱ今の流れ
を変えるのは爽子なのかな。風早は一番何に悩んでいるんだろう?男の子らしい悩みなのか
爽子の気持ちを重んじるあまりの悩みなのか・・・?
とにかく何が「うん」なんだろう?決意の「うん」?誰か教えて〜〜〜!基本、私は深読み
できない方です。ははっ

そして、1/25に15巻でますね。表紙は→ 
やっぱ龍ちづでしたっ!


それでは今回も簡易感想でした。


さてさて、二次の方はリレー小説が始まりました。もともと、このサイトが他サイトさまと
交流がないので今回はとっても楽しみです。沢山の方に参加してもらえたら嬉しいのですが
難しいですよね・・・。小説を書くのに抵抗がある人も多いでしょうし・・・。(私もそう
でした)今は私を含めて5人の参加で5話です。長くなった場合、他の方の参戦がなければ
また回りまわって・・・ということになるので、(というか長くなるのかな?)いつでもど
の回でもご参加随時募集中ですっ!!どなたでもvery welcomですので。本当に短くて大丈夫
ですよ〜〜〜ヽ(´▽`)/


そして、「永遠の片思い」最終話の後は「once…」の続きを書いていきたいと思います。
どうぞ一緒に楽しんでくださいね!


いつもありがとうございます〜〜〜♪               sawalove

web拍手 by FC2