「永遠の片思い」(4)最終話

 

好きな妄想投票箱 第一位 ”新婚SWEET爽風”
のテーマで書いてみたのですが。あくまで妄想なのであしからず♪
興味ある方は以下からどうぞ。


やっと向き合う覚悟を決めた爽子は本当の気持ちを伝える。その気持ちを知った翔太は?


この話は「永遠の片思い」   の続きです。








































「い・・・今なんてった?」

「え・・・・?」


勢いよく顔を覗き込まれ、爽子はぎょっと目を見開いた。そして涙をいっぱい溜めた

目をぱちぱちっとさせる。


(わわっ////ち、近いっ!!)


翔太は紅潮した爽子の顔を見て、興奮したようにもっと近づく。


「あ、あのっドキドキして・・・言えないので・・・顔を見ないで」

「!」


翔太は爽子の言葉に身体が一気に燃え上がるのを感じた。


(・・・・それは反則だろうっっ///)


がばっ


そして翔太は爽子は再び爽子を強く抱きしめると、長い髪の匂いを嗅ぐように顔を擦

り付ける。その仕草に爽子の胸の鼓動が早くなる。


どく、どく、どくっ


「じゃ、これで顔が見えないから言って」


翔太に髪を撫でながら言われると、さらにドキドキが止まらない。


「あ・・・あのっ余計にドキドキして・・・・言えないので」

「だって顔見ちゃだめなんでしょ?ねぇ・・・早く言って」


いつもは低い翔太の声が高く聞こえる。それはまるでおねだりしているように甘えた

声だった。爽子はその声に促されるように素直に気持ちを言った。


「し、し・・・翔太くんのことが、す、好きすぎて・・・」


翔太はそんな爽子を愛おしそうに包み込むと、ゆっくりと身体を離して興奮を落ち着

かせるように大きく息を吐いた。


「なんてな・・・・爽子に言わせてる場合じゃないよな」


翔太は手で顔を覆って反省するように俯く。


「俺・・・爽子の様子がおかしいのに気付いていたのに、ちゃんと聞けなかったのは、

 爽子が好きすぎて・・・・怖かったんだ」

「え・・・?」


真剣な目で爽子を翔太はじっと見つめると、爽子の手をそっと取って歩き出す。


「家に帰って話し合おう」


爽子は驚いた顔のまま引っ張られる。ただただ、翔太の言葉に驚きながら・・・。


* * *


あれからあの日のことを翔太くんは語ってくれた。その女の人は得意先の上司で、い

つもスキンシップをされるけど断れないと。そして私につらい想いをさせたと・・・。


私はその言葉に胸がずきんっと痛んだ。


「ち・・・違うのっ。私が・・・翔太くんを好きすぎて何も聞けなくて・・・・夢ま

 で見てしまって・・・」

「夢?」


翔太は真剣な顔で声を上げると、爽子は首をゆっくり縦に振って瞳を曇らせる。


「翔太くんが女の人と去っていってしまって・・・何度呼んでもダメで・・・ひっく

 ・・・・私のこと・・・・もう嫌になっちゃったんだって・・・・」


しゃくりあげて泣き出した爽子を茫然と見ていた翔太は、たまらないと言う表情で頭

を下げた。


「ごめん・・・爽子を傷つけた」

「そ・・そんなっ私、勝手に・・・」

「俺・・・俺も、爽子が離れていくことが怖くて・・・・何も聞けないなんて本当に

 情けないよな」

「翔太・・・くんっ」

「好きだから・・・・好きすぎて・・・・・っ」


ソファーで向き合って座っていた翔太は立ち上がり、爽子の髪を少し震えた手でそっ

と撫でる。その熱い目は付き合った頃からずっと変わらない。


あぁ・・・・どうしてこんなに不安になっていたのだろう。翔太くんは変わらないの

に。そして触れられるといつまでたってもドキドキが止まらなくて・・・・。


「あっ・・・・っ」


翔太はちゅっちゅっと音を立てながら爽子の頬、首筋、こめかみ、耳元、爽子の全て

を大切に愛するように優しくキスを繰り返す。


「俺・・・爽子にベットで拒否られた時、頭ン中が真っ白になった」

「あっ・・ご、ごめんなさいっ・・私、嘘をついてしまって・・・その、本当はあの

 日、せ、生理じゃなかったのっ」

「うん・・・知ってた。俺、全部覚えてるから。だから拒否られたって思った」

「//////」


翔太にニッと意地悪っぽく笑われ、爽子はかぁ〜〜〜っと真っ赤になった。そして、

翔太はくたっと爽子の肩に顔を置く。


「でも・・・不安だからわざと爽子を抱きしめて寝た。あの夜・・・」


そんな翔太を見つめて、爽子は頬を紅潮させながら言った。


「同・・・じ?」

「ん・・・・同じ」


その言葉だけでお互いが分かる。”同じ気持ち”だということが。じわ〜っと胸の中に

広がる温かい気持ち。嬉しい気持ちがあふれて、とめどなく涙が流れた。


爽子の目じりの涙を拭うようにもう一度キスをすると、翔太は耳元で囁くように言った。


『・・・今度は拒否らないよね』

「/////」


爽子は返事の代わりに優しいキスをした。二人の甘い甘い夜は今始まったばかり。

二人がお互いを好きすぎる限り、この先も変わらない。



二人の ”永遠の片思い” は。




<おわり>

web拍手 by FC2










あとがき↓

最後は甘い感じで。好きすぎてすれ違うってありますよね!読んでもらってありがと
うございました。別マ感想のところで書いていた次の更新ですが、以前受けていたリ
エストを書くかもしれません。これまた想いのまま。すみません。いや〜〜やはり
二人の甘々を書くのが一番癒されますねぇ。そういうわけで爽風新婚SWEET妄想
にお応えできたでしょうか?楽しんでもらえたら嬉しいです。