「初めて・・・のあと」←風早クンの煩悩


ずっと前に書いたもの。いきなりUPしたくなりました。短編です。これは初めて
シリーズではなく(長らくやってないけど)ただ単に初体験のあとの風早目線で、
煩悩を語るだけです(笑)たいして面白くないですが、煩悩風早くんが好きな方、
以下からどうぞ!

























初体験・・・・誰でも忘れないと言う。確かに忘れられない。今も残るあの感覚・・・。

大学2年の夏、俺たちはやっと初体験を迎えた。爽子の白い肌、柔らかい感触、甘く

てかわいい声。俺しか知らない彼女の姿。


感じたことのない快感。愛し合った後の彼女の寝顔にドキドキが止まらなくて・・・・。

女の子ってこんなに華奢なんだって思った。抱きしめたら壊れそうだった。華奢なの

に柔らかい。なんだろう・・・あの感覚は。一度知ったらまるで麻薬のようだ。


思い出すだけで、身体が熱くなる。すごく愛しいのに、自制がきかないほど興奮して、

快楽を求めすぎたんじゃないかって、あとですごく反省したりした。でも、そんな俺に

彼女は・・・。


”幸せ・・・”


と言ってくれた。でも俺みたいにいつも身体で感じたいとは絶対思ってない。

きっと彼女は俺の想いに応えてくれただけ。必死で俺を受け止めようとしてくれた

彼女の健気さがたまらなく愛しかった。


そして、すぐに君を感じたくなる。俺の煩悩は止まらない。毎日でも君を抱きたい。

でもそんな俺の煩悩を爽子は知らない。



次はいつ彼女を感じられるのだろうか・・・・。



「爽子っ!」

「あ、風早くん!」


初体験から1ヶ月がたったある日、彼女とデートの待ち合わせをしていた。


「ごめん、待たせちゃった!」

「ううんっ・・・私が早く来すぎるから」


恥ずかしそうにはにかむ彼女。なんてかわいいんだろう・・・。何回この場面を経験して

も俺の心臓は煩くなる。


ドキン、ドキン


そして、やっぱりすぐに触れたくなる。

俺のこの煩悩・・・・。収まる日が来るのだろうか?いや、きっと来ない。彼女が俺の隣

にいる限り・・・・。


「か・・風早くん?////」

「あ・・・・」

「なんかついてるかな?」


食事をしていても、一緒に歩いていても、買い物をしていても、映画を見ていても、彼女

のことが気になり、見てしまう。髪の隙間から見える白い鎖骨とか、ほんのり色づいた

頬とか、胸の膨らみとか、時々見せる大人っぽい表情とか・・・・。


(俺って・・・まじ変態??)


今すぐ抱きしめたくなる。


触れたい・・・・。


「・・・・・・」


俺はだんだんつらくなった。自制心を必死に保つ自分に。彼女は・・・どう思っているんだろう?


「風早くん?何かあったのかな?」

「え?」

「・・・・・」


黙り込んだ俺を、彼女の大きな瞳が覗きこむ。もう限界だった。風早は木陰に爽子を連

れて行くと細い体をぎゅっと抱きしめた。


「か・・風早くんっ??/////」

「ごめん・・・もう限界。爽子は違うよな・・・」

「え・・・・?」


風早はしばらく爽子を抱きしめた後、ゆっくりと離して不安そうに爽子を見つめた。


「お、俺、爽子と身体を重ねてから・・・そのことばかりが頭にあるんだ。あまりにも

 嬉しくって・・・無理させたのは分ってるんだけど・・・////」


爽子は風早の耳まで赤くなった姿を見て、自分もぼっと顔を紅潮させた。


「む・・・無理なんかさせてないよっ///」

「爽子・・・」

「私も・・・ずっと頭にあるよ////」


(わわっ/////)


瞳を潤ませながら、自分を見つめられ、風早はまたまた不純な気持ちがモクモクと湧き

あがる。


「で・・・でもっ俺と爽子は違うよ。俺はいつでも爽子とそうなりたい///って思ってしまう。

 今だって・・・」


風早が手で顔を覆って言うと、爽子がそっと風早の手に触れた。


「わ・・私も・・・・同じだよっ」

「!」


そして、風早の胸に遠慮がちに身体を委ねた。


「し・・・幸せだったから////」

「//////」


きっと彼女の下心と俺の下心は違う。そして俺の底知れぬ独占欲を彼女は知らない。

誰にも絶対触れさせたくない。全部独占したいって言ったら彼女は俺を嫌になるだろ

うか・・・。でも身体を重ねている時だけは全部俺のものだと思える。


全部、全部・・・・俺だけの爽子。


初めてのあとはもっと想いが募った。もっともっと彼女に触れたくなった。


「好きだよ」

「私も・・・・んっ」


身体を重ねるたびに募る想いはどこまでいくのだろうか。そして俺の煩悩はいつか

コントロールできるときがくるのだろうか。

いや、無理だな。彼女が目の前に居る限り・・・・。






<おわり>

web拍手 by FC2









あとがき↓

同人誌にやられたのか、いきなり初体験の後の風早の煩悩を載せたくなった。これは
大分前に書いた話だったかな。やっぱ風早くんは色気ありますよね。そして爽子に
べたぼれぶりが妄想へとみなさん繋がるんでしょうね・・・。一体この二人はどこで
このあとやっちまうんでしょうか・・・じゅるっ(*´Д`*)

PS:目次の「爽子の悩みシリーズ」を「爽子と風早の悩みシリーズ」に変えてそこ
に載せておきました。