別マ10月号感想!

いつもながらただの感想です。話を追っているとかではないのであしからず。
ネタバレを含みますので、コミック派の方は要注意でお願いします。
以下からどうぞ↓





















久々の君トド〜〜〜〜〜〜〜〜!!
・・・と表紙見るだけでじわわんっと来たのは私だけ?だって
しゃーないですよね。こんなにもハマッてるんだから。別マさんすみま
せん、君トドがなければ買いません。というわけで君トド連載が終わる
と別マ買いは終了です。もともと漫画の雑誌を買うなんて10年前ぐらいからやってなかったし。
なんでしょうね、これこそ”出会い”なんでしょうね。やっぱ絵を見るだけで萌える。
ところで、中扉の制服コレクションというやつに、それぞれのキャラの紹介が載ってました
が、爽子は背が伸びたんですね。確か158cmじゃなかったっけ?160cmになってまし
た。高校生で伸びるっていいなぁ。表紙絵も中扉絵もきれいですねぇ〜〜!先生の感性
を感じます。アニメカレンダーは売ってるけど、私はカルピン先生の描いたカレンダーが
欲しいのです。描いて売ってくんないかなぁ〜〜トイレに飾る。


ところで、10月号ですが、いやはやせつないけどいいっすね〜!
やっぱこれが君トドのように思います。それぞれの気持ちを大切に
等身大で進んでいく。風早くんはいろいろ葛藤しているでしょうね。
自分の下心とどう接すればいいか分からない。でも近づきたい
”大事にする”ってどういうことなのだろう?と。そして爽子は少し近づいた夏を思い出し
ては、心のどこかでこれ以上の関係になることを期待している。それが自然な感情なの
だと受け止められた時、前に進めるように思います。もしかして、風早は爽子を大切に
思うばかりに近づけなくなるような気がするので、ここぞというときはいつも爽子ちゃん
が動かないといけないかもね(´,_ゝ`)プッ 風早くんは繊細だからね〜。それか嫉妬
とかに燃えたら一気に行動に出るかもね。


そしてちづですが、分かる分かる・・・と思いました。だって幼馴染で大切な存在が
形を変えていくんですから戸惑いますよ。でも龍は「すっきりした」と言ってましたね。
やっぱり言って良かったんだ。そしてどんなちづでも受け止めようと思っているんだか
ら大きい奴だなぁ〜と思います。ちづが悲しくて仕方ないよね。でもこのままでいられ
ないのも分かるだろうし、みんな大人になっていくのだから。ちづが言ってましたが、
「ちゅーとかするんだよっ!」そう・・・それかもしれません。彼氏彼女になるのはそこ
が大切。それができないと無理だもんね。でもきっといつか考えられるようになるよ!
龍とのちゅーが。本誌では見れないだろうけどね。このカップルも動向が楽しみです。



「ケントガールズ」[←ウケる。


そしてあやね・・・かぁいいなぁ。「こうして人はケントガールズになっていくのか・・・」
これ笑いました。ケントという人がなんとなく分かってきましたね。一緒に居ると癒
されるんだ。やばいね、あの表情とか笑顔とか、ちょっとまた話が書きたくなるよ。
あやねとケントか・・・。どうなんだろう?でもお互い意識してますよね??付き合う
ことはないような気がする。付き合うと別れないといけないからな。男女の関係だけ
でない大切な絆のようなものがあるんじゃないかな。


そして、冬・・・早いっっ!!クリスマス、爽子のBD辺りが山ですかね。終わりに近
づく。あぁ〜〜やだっ。ゆっくりいってほしいな。
今月号の風早くんのところどころにちょっと大人っぽさが出てきた感じした。もちろ
ん少年顔が萌えるんだけど。ネクタイかっこいいじゃないっすか。
二人とも・・・・近づくことは自然なことなのですよ。と言ってやりたいけどゆっくり
進んで欲しいからね。でも先のことを考えると萌えすぎる。どうしようってぐらい。


付録の爽子付箋。初めて使えるかも。仕事にちょこっと。


←加筆とかあんのかなぁ〜〜〜?


それではいつもながら簡易感想でした。来月号の予告はなかったです。あ、14巻買わ
ないとだ。それでは読んで下さった皆様、ありがとうございました。   sawalove

web拍手 by FC2