本日まで

いつも拍手・感想をありがとうございます。書いている側としては感想を頂け
るのはとっても嬉しいです。妄想はあってもうまく文章にできなくてすみませんっ。
そんな拙い私の日記をいつも読んで下さる皆様、本当にありがとうございます。
以下、拍手コメントのレスです。コメント欄に頂いた方はそちらにレスさせてもらって
います。よろしくお願いします。






















heidoさま

「野球少年の恋」に頂いたんですよね?何度も読んでいただけるなんて嬉しいです。こ
れは最初の頃書いたのであやしい文章でお恥ずかしいです。(今もだけど)風早は絶対
譲れないものは譲らないと思います。いろいろ紆余曲折しながらも結局は自分を通す、
真っ直ぐさと信念を貫くところ、私は好きです。そしてなんといっても爽風というのが本当
にピッタリだと思います。うぅ〜〜妄想尽きませんっ!いつもありがとうございます。


「はつこい」のレス


COCOTANさま

このお話以外にもたくさんパチパチありがとうございます。すっごく嬉しいですヽ(´▽`)/
やる気にもなります〜〜〜〜〜!!


heidoさま

heidoさまもお好きな風早やきもきをいっぱい書きたいと思います。でもこの話は爽子を
恋愛感情で見る男たちというよりも温かく二人を見守る男たちというのも書きたいと思
っています。というのは恋愛になるとどろっとしたものになるので、とにかく楽しい感じ
にしたいです。また続きを見に来てください〜〜〜〜い!


bluemoonさま

オリキャラの話は好き嫌いがあるので、こうやって感想頂けると嬉しいっ!!永遠は
爽子狙いの後から出ることになっていた競走馬です(笑)背が爽子よりちょっと高いぐ
らいですが結構モテるみたいな。そして背が爽子と近いということは・・・?という発想
をもと生まれたキャラだったります。私の妄想暴走にいつもお付き合いありがとうござ
います。楽しい感じにしたいのですが、ちょっとせつな系も入り・・・( ̄ー ̄)ニヤ
また、誤字脱字、変文あったら教えて下さいっ(・・・と頼る管理人)いつもありがとう
ございます!


「初めてのあと・・・」のレス


heidoさま

この後・・・2回目はいつあるのか!?ですよね。確かに気になる。風早は2回目につま
ずきそうな気がしますよね。いい雰囲気とかならないと難しいし。そういうのも書きましょ
うか。・・・というより「君に届いたら」が先ですよね(;´д`)トホホ…「書こう」と思って書けない
私をお許しください。


「別マ10月号感想」から


COCOTANさま

ケントガールズ・・・ウケましたよね。やっぱカルピンせんせのセンス最高ですよねっ!!
いやぁどうなっていくんでしょうね。君届・・・目が離せませんっ!


ふみみさま

おぉ〜〜私も同感っ!とふみみさまのコメントを読ませてもらい頷きまくってました。
本当に今月号の別マはある意味ヤバイですよね。先が気になりすぎる。私も風早くん
からアクション希望ですっ!!
そして14巻でカルピンせんせが書かれていた先のこと。もう終わりが見えてきたと書
いているのを見て焦りましたけど、それがまだ長いということでほっと一安心。とにか
く納得のいく最後がいいですね。私も話が終わると終わりだと思ってます。レディース
だけはやめてほしい。「月の夜星の朝」なんてすごく純情な話だったのにね・・・。
「生徒諸君」はまず絵がだめです・・・。そしてなんというのか暗すぎる。熱いのです
が前のような感動はない。名作だけに残念ですね。どうしてみんな最後まで見たがるん
だろう。あとは妄想でいいじゃないですかね〜。それか二次で(笑)君届は特別なので
永遠の宝物にしたいです。
あと、同人誌、ふみみさまも読んでるんですね。私が知っているは二人の方なんですが、
まだいらっしゃるのかな?すごく上手いですよね!!プロのなんでしょうか?次作が楽
しみです。私の二次も読んでくださってありがとうございます。私の方も妄想爆発なの
で君届と一緒に楽しんでいきたいと思います。ありがとうございました。


bluemoonさま

本当に今月号、何回も読み返しました。深いですよね・・・。bluemoonさま的にはケン
あやはアリなんですね。私はう〜ん、アリのようなないような。でもケン爽よりもしっくり
いくかもしれません。風爽は風くん頑張って欲しいですよね。私的な予想は爽子は人に
避けられるのが慣れっこになっていることに気づいた風早が傷ついているのを見て、
「これではイカン」 と動き出す・・・・という感じです。人の心をちゃんと読める人だと
思っているので。風君は。龍ちづもいいですねぇ。まずはちづが成長しないと。あの人
小学生的なところありますよね。二人のくっつくまでの過程も楽しみだなぁ。これから
も一緒に楽しめたら最高ですっ!連載の方にもいつも感想をありがとうございます!


「once in a blue moon」のレス


bluemoonさま

蓮と麻美が会うのはすぐです〜〜〜。麻美はクールだけどちょっとかわいいなんて感じで
書きたいのですが。蓮が自分をさらけだすのは難しいけど、自分をちゃんと認めてあげる
ことがテーマですから、最後はそこに持っていきたいですね。頑張ります!!


heidoさま

オリキャラ蓮の幸せを願ってくれてありがとうですっ!幸せにしてあげたいですよね・・・でも!?
蓮はかなり暗いので爽風のラブラブを入れながら楽しんでいきたいと思います。


COCOTANさま

拍手ありがとうございます〜〜!また、楽しい分析待ってますっ♪


ももさま

お久しぶりです〜〜〜!コメントありがとうございます。「Half moon」に引き続き、そんな
に明るい話ではありませんが、楽しみにしていただいているようで嬉しいですヽ(´▽`)/
蓮の先は書くつもりなかったんですが、妄想が湧いたのでワクワクしながら書いています。
こちらこそ読んでもらってありがとうございます。また遊びに来てくださいね〜〜〜♪


bathsaiさま

麻美とはそういうキャラでしてね〜〜〜さてさて、もうすぐご対面です。が、ごめんなさい。
他の話も書きたいので、もう少し先です。一つのものに突っ走ると言っていたbathsaiさん
には申し訳ないのですが、ゆっくりと楽しんでいただけたらと思います。
いつもありがとうございます。





以上です。感想を届けて下さった皆様、本当にありがとうございました。そして拍手を
下さる方もありがとうございます。


次回は、また脱線!他の二次サイト様に触発されて、以前、ちょっと書き始めていた話、
「君までもうすぐ」の続編を書かせてくださいっっ!!ちょっとイケメン爽やか風早を書き
たくなったのです。これも連載・・・いったいどんだけ広げるねんっ。どうか見捨てないで
やってくだしゃいっペコッ(;;;´Д`)               sawalove