拍手コメントのレス他です。


温かい拍手をありがとうございます。そしてコメントまで残していただき、とても嬉しいです。

以下、拍手コメントと75話、小ネタに対するお返事です。



















<拍手コメントのレス>


hachi様

はじめまして!嬉しいコメントをありがとうございます。すっかりお返事が遅くなってしまって
・・・。hachi様のお気持ちもまたお話を書こう!と思った原動力でした。一生懸命気持ちを
届けて下さって感謝します。私も他サイト様の続きものの話で更新があった時、「やった〜」
という感じです。同じように楽しんでもらえてるとしたらこんなに嬉しいことはないです。
Half moon」は暗い場面も多いのですが、どきどきしてもらえるのが私の一番願っている
ことなので、本当に嬉しいコメントでした。嬉しい原動力をありがとうございました。これから
もよろしくお願いします!


はな様

はじめまして。感想を届けてくださりありがとうございます。いろいろな視点で楽しんでいた
だいているのだなぁ〜と思いました。昼ドラはちょっとショックですが、受け止めます。ありえ
ない出来事は二次ならではかな〜と思ってます。キャラ達の納得のいかなかった行動はこ
れからも納得がいかなかったらすみません。あと、最後に書かれたことはお忘れになってい
るかもしれませんが、(なにせ返事が遅すぎて・・・すみません)それによってしんどくなって
いるのは事実なので、私にとって面白いものだけではないのです。その辺もご理解ください。
楽しみにして下さってありがとうございます。


3/8にコメントして下さった方

嬉しいコメントをありがとうございます。(どなた宛か分からないかもしれませんっ)
途中で切れてしまってましたが、二次にハマッたのですね。分かります〜〜!!
私もいきなりハマり、目が腫れるほど見たのを覚えています。これ、ハマったらやばいです
よね。その中で私の二次も見て下さってすごく嬉しいです。これからもよろしくお願いします。


COCOTAN様

おおぅ拍手コメントにいただけてなんか新鮮でした(笑)光平と風のバトルをいつも楽しみにし
て下さってましたよね!?光平って弱い性格でそんなに個性ないんですね。(だから書いて
いて主人公として輝けなかったのかも)だから最初からそんなに強いバトルは無理だろうと
思ってました。でもまだ終わってません。風早と会ってませんから。でも爽子に告白して、自
分が傷つくというのは考えていました。爽子によって気付くようにしたいなと。でも、言葉では
諦めたように言ってますが、吹っ切れていないのであしからず(笑)COCOTAN様と同じで私
も修羅場好きなので、もっとめちゃくちゃにしたかったりするのですがね〜。今回はそんなに
できなかったです。ご期待に添えなくてすみません。アニメ萌えますね!!何回も見てます。
ふふっ←あやしい奴


貞子様

おおぅ・・・貞子様にも嬉しい感想をいただいけた!ちょっと上向きになってきた話。まだまだ
暗い要素あるんですが・・・(怒られる)よろしくお願いします。


bluemoon様

いつもありがとうございます。沙穂の予想さすがです。友香の不倫に対する爽子の反応です
が私も違和感なんです・・・。でもどう考えても爽子の反応が分からず・・・。どう思います??
皆様の意見を頂きたいぐらいです。やはり作者じゃないので分からないですね。ただ、爽子は
否定しないだろうなということと、「幸せだったらいいと思う」と言ったのは不倫が良いことかど
うかも含めて友香が幸せを選んだとしたらそれが答えなのだろうと思うかなと。うう〜ん難しい
ですね。それから、誤字脱字見つけて下さってありがとうございます。これ、是非見つけたら
教えてもらえると嬉しいです。自分で読み返してもスルーしてしまったりしますから。それから
時間交差ですが、一応意味があるのですが、そこが分かりにくさになっているので、私も不安
でした、曜日を入れてみます。後から加筆になりますが・・・。一応、北海道で同期会をしてい
る時に風早から電話があり、その時に爽子が別れを告げます。それから一週間後で蓮との場
面、その同じぐらいの時に光平が爽子に告白、その日の夜、友香と会う。そして週の半ばにち
づ、あやねと会うという流れになってます。言ってもらってすごく良かったです。100話でも200話
でもとは嬉しい!!でも、後はそんなに長くならないと思います。あと二山ぐらい??これから
もいろいろ教えて下さいね。ありがとうございました。


hanton様

アニメ萌えまくりましたよねっ(´ρ`)もうたまらんっ!!絵もきれいでした。これからどんどん
ラブラブシーンが見れると思ったらもうじゅるじゅるですよ。でも今は自粛ですね。皆が一日も
早くHAPPYな気持ちでラブラブを見れますように・・・。
それから私のお話、もっとドロドロOKなんですね。私もで〜〜〜す!!裏になりますかね〜〜。
めちゃくちゃにしたくなる時ありますよね。二次だから何でもありと言いながらなんでもありでは
なかったりするので苦しいです。きゃ〜本音!


りんりん様

うきゃ〜〜嬉しいコメントありがとうございます。そして爽風以外のキャラにも愛の言葉を・・・。
皆幸せもんだ!!そうなんです。沙穂は普通の女子なんですよ。その辺も書いていく予定です。
昌は幸せにしてあげたいなぁ〜なんて思ってますが。こんな二次なのにずっと読みたかったお話
なんて書いていただいてもったいないです。私も最初は爽風の遠恋と男女7人夏物語のようなも
のを絡めようとしか思ってなかったんですが、キャラって勝手に動くってほんとですね。一番意外
だったのは蓮がどんどん弱くなったことでしょうか。もっと頑として強いキャラのはずだったんです
・・・。光平くんはそのままでした。次は美穂のことが明らかになっていくので、爽風以外も楽しん
でもらえると嬉しいです。でもそこにちゃんと二人も絡んでいきますので。
ずっと応援して下さってありがとうございます。すごく心強いです。


3/13に拍手コメントして下さった方

本当に嬉しいコメントをありがとうございました。避難所の方々が少しでも気が紛れればという
気持ちで小ネタ書いてました。すごく温かいコメントに感動しました。こんなに大変な時に・・・
と思った方もいるのではと思ってましたから、嬉しかったです。ありがとうございました。


<75話のコメント欄のレス>


アップパイ様

アニメ、本当に萌えました。まさにイケメンくんだったですね。映像化している萌え回に本当
にたまりませんでしたっ(*´Д`*)今は自粛・・・・。
沙穂がいるので成り立っているこのお話と書いて下さってありがとうございます。実はそうだ
ったりして。沙穂のキャラだけは全くぶれなかったですね。最初からこのつもりでした。とこと
ん風早を好きになり、愛憎へと・・・な〜んて。私能天気ですが、基本的に悪い人間はいない
と思ってお話を書いています。ただ色々な人がいるなぁ〜って思いますが。私の妄想話を好
きだと言って下さって本当に嬉しいです。そして、こんなに長くなったお話にお付き合いあり
がとうございます。いつも励まされています。


花様

アニメ本当にいいですよね。あれだけ原作に忠実なのかしら?アニメって。他のを見ないから
分からないんですが、君届はとっても素敵です。とくにあの回は最高!!
私のお話を楽しんでくださってありがとうございます。沙穂はヒール役ですから非難されます
が、沙穂によって気付かされることもあるかもしれません。それも書きたいですね。(ああ・・・
書きたいことはいっぱいあるのですが、上手く書けない)また続き書くので見に来てもらえれ
ば嬉しいです。ありがとうございました。


bathosai様

昌の言葉はちゃ〜〜んと後々使わせてもらいますよ。お話”良かった”と言われるとやっぱり
嬉しいですね。賛否両論ある話ですから。いつもありがとうございます。


<小ネタのコメレス>


アップルパイ様

アップルパイ様もご無事で良かったです〜〜〜(´;ω;`)ウウ・・・本当に泣きそうですね。この
状態はいつまで続くのか・・・。余震も収まらず。被災地の方々のことを思うと何ができるの
だろうって思います。そんな中、わけのわからない小ネタをUPしたにも関わらず癒しなんて
嬉しいお言葉ありがとうございます。アニメはありましたが、続きではなかったですね。内容
がラブラブですもんね・・・。早く見たいけど、今は我慢です。だけど別マがありますから!!
今月もかわいかったですね〜〜!あやね様の大人シーンにどっきどきだし。待て次号です。
これからも余震などありますから、どうぞお気をつけください。そして、いつもご配慮ありがと
うございます。マイペースになりますが、続きを書きますね。待っていてくださ〜い♪



気持ちを届けて下さった皆様、本当にありがとうございました。まだまだ地震の影響があり
ますので、どうか皆様怪我などされませんように。そして被災地の皆さま、一刻も早く元の
生活に戻れますようにお祈りしています。              sawalove