なんとか・・・


被災地への支援やボランティアの方々の姿を見て勇気をもらう生活。

自分にできることは・・・と思いながらも忙しさにやられてる毎日に悲しくなります。

でも、できることを一つずつ・・・ですね。以下、拍手コメントお返事です。↓

















COCOTAN様


震災があって、COCOTAN様はご無事か心配しました・・・。良かった!!なんか妙にほっとして
いる自分。こうやってネットのつながりで顔を見えませんが、妙に親近感を感じています。
(勝手にすみません)お話読んで下さってありがとうございました!


bluemoon様


ご無事でほっとしました。私も関東に住んでますので計画停電になってますが、被災地の方々
のことを思うとなんてことないですよね。自分達のできることからがんばりましょう!!
誤字脱字ありがとうございます。本当に助かります。校正とかしてくれる人がいたらお願いした
いくらいですから(笑)これからも是非よろしくお願いします。いつか時間ができたら今までの
見直しとかしたいんですけどね〜〜。変な文、内容は仕方ないとして・・・。後、「Half moon
の時間軸はちょっとは分かりやすくなったでしょうか?また良かったら感想お聞かせください。
お話読んでくださってありがとうございました。


ミク様


はじめまして!ですね。読んで下さってありがとうございます。「I love you smile」は私も
大好きな話の一つで、続編を書いたぐらいです。ケントも好きなんです。よければケントの
他の話もあるので読んでもらえたら嬉しいです。いや〜〜〜風爽は萌えますよねっ!!
これからもよろしくお願いします。




まだまだ時間は取れないのですが、修正分は書いたので明日「Half moon」の続きをUPしますね。
ああ・・・4月もやばいんすけどね。楽しみに待っていてもらってると思っているのでやる気が湧いて
きます。しかし、この話・・・いつから始めたんでしたっけ?更新率が悪くなってすみません。
いつもご訪問ありがとうございます。
     sawalove