3/2〜3/8までのコメント欄レスです。


本当に大変なことになってますね。余震も続いています。計画停電も関東はありますが、

被災地の方の苦しみに比べたらなんてことないです。ガスが使えますし。しかし、地震

って寒い時期に多いのでしょうか?この寒さが何より敵ですね。

いつも拙いこのサイトにご訪問・コメントありがとうございます。皆様お元気ですか?

お返事がすっかり遅くなってすみません。あまりにも時間が過ぎたので、こちらに全部

書かせてもらいました。書いて下さった内容を忘れているかもしれませんが・・・( ̄○ ̄;)!

良かったら以下から見て下さい!↓




















<3/2戯言のコメントレス>


hanton様

おおぅ・・・・嬉しいコメントありがとうございます。その後、続きの話を書きましたが、
ご希望に添えているかどうか・・・。とにかく、爽風以外も楽しんでもらっているのが
嬉しかったりします。もともと光平が主人公のはずだったしね〜(;´д`)二人を絡めた
恋愛小説なんて書いてもらってホントッに嬉しいです。そして、色々ありがとうござい
ます。自分自身にも波があるので、皆様に迷惑を掛けていると思うのですが、自分
が楽しむことが何より、皆様にも楽しんで頂けるものになるのかな・・・と勝手に解釈
して、ダメな時は無理せず・・・にしています。でもそのダメモードになった時、必ずこ
うやって励ましのコメントを頂いたりして、復活している次第です。(なさけな〜〜い)
とにかく、どんな状態になってもこのサイトだけは細々と続けていきたいので、今後
ともどうぞよろしくお願いします。楽しんでやっていきますね!!


ライト君

はじめまして!お返事がすっかり遅くなってすみません。私が珍しがる男性君ですね。
お言葉に甘えて”ライト君”と呼ばせて頂きます!!いや〜君届は幅広いですね。老
若男女壁がない作品はなかなかないですよね〜。あの魅力にやられていくのです。
私も本当に珍しくハマッた漫画でした。まさか二次なんてあるとも知らなかったし、ま
さかのまさか書くことになるなんて思ってもなかったです。そんなこんなでサイトを開
き1年が過ぎたわけですが、ライト君の言うとおりです。本末転倒なことになっていた
気がします。すごくライト君の言葉に納得です。楽しんで書いていたはずが、色々苦し
くなっていたり。このお話しか書いちゃいけないんじゃないかというのが一番苦しいん
です。でもそれはこのお話が終わらないからなんですよね。ライト君の言うようにまと
めていくことが苦手です〜〜( ̄Д ̄;;実はとっても。なので、提案してもらった、何話
かをまとめるということですが、で・・・できずに(実力不足です)とりあえず一気に5話
づつUPしていくということをやってみましたが、どうでしょう。そして、この話が暗くなって
いくにつれ更新率が遅くなっていったのは自分自身もしんどかったからなんでしょうね〜
重いコメントに。暗い話を書くのは大好きなんですが、その後の反応がこんなにあるな
んて予想しなかったんです・・・。はい。というか、長く続けていくと見る方も増えるんだな
って改めて感心したり・・・。そんな感じで今まできました。普段はコメントとかしないとい
うことで今回踏み切ってくださったことが何より嬉しかったです。そして、男性らしく整理
された具体的な提案をありがとうございます。(その提案にうまく乗れずすみませんっうう)
これからも遊びに来ていただけると嬉しいです。(またコメもらえると嬉しいですがっ)
一緒に君届を楽しみましょうね〜〜!ありがとうございました。


<71話のコメントレス>


hanton様

私のお話にLOVEなんてもったいなすぎますよ。本当に自己満足なサイトですので。
でも嬉しいぃぃ〜〜♪
hanton様も修羅場好きですね。私もですっ!!突っ走りたくなるんですけど・・・結構
ブレーキかけていたりします。美穂の過去ね・・これが結構これからの本題だったりし
ます。できれば最後まで見てもらえると嬉しいです。いつもありがとうございますっ!


りんりん様

待っていて下さってたんですね〜嬉しい!!ダメモードになった時はなかなか書けなくて
すみません。マイペースになりますが頑張りますっ!いつもありがとうございます。


アップルパイ様

いつもありがとうございます。兄弟って親は同じように育てていてもやっぱり愛情に偏り
ってあるんじゃないかな〜って思います。それは本当だったり、子供が感じているだけの
ものだったりするんでしょうが、沙穂も愛情を感じられなかった子供という設定です。だ
から愛には貪欲で、自分だけを見て欲しいって思うんですよね。爽子とはまるで違うけど
逆に沙穂みたいな子の方が世の中多いように思います。だから普通の女子って感じで
考えてました。それから、男の友情・・・大好きなんです。これもあくまで女性目線なんで
すけどね。どうしても私から生まれてくるキャラは繊細になりがちなので、今度は思いっき
り分かりやすいキャラとか書いてみたいです。アップルパイ様のオリジナル・・・見たい。
君届アニメもわくわくですね。私もアップルパイ様といっぱい語り合いたいです。


COCOTAN様

いつもありがとうございます。COCOTAN様の期待に添えないところも多いと思いま
すが、毎回感想を届けていただけるのは嬉しいです!!書き甲斐があるというか(笑)
そしてご配慮ありがとうございます。気にせず疑問・質問してくださいね。
さて、今回の疑問ですが、沙穂の初恋が蓮というのは最初から決めてました。結局
愛情に偏りがあると思っていた沙穂は美穂に対して逆風の感情は小さい頃からあり
ました。中学になり、恋というものがちゃんとしたものになって初めて好きになった人
が蓮であり、それでも今の大人の恋とは違うという設定でした。なので蓮のことは好
きだけど奪略とか未練がたらたらとかそこまでなかったんですね。それより美穂が蓮
と付き合うことでさらに美穂に対する逆風感情を強めたというか。それとともに自己
肯定感を下げた感じです。風早は美穂を知らないというのも大きくて、大人になって
絶対自分のものにしたいと願った唯一の人ということにしました。なので、ここまで
沙穂が嫌な奴になったのは風早だったからだと思います。普段はこんなことをするタ
イプではないので。とにかく手に入れたかったんですね。・・・・答えになりますでしょ
うか?その辺もこれから少し出そうと思います。(でもメインではないので、ちょっと)
いつも楽しみにしてくださってありがとうございますっ!


bathosai様

爽子LOVEのbathosai様には本当にやきもきさせてしまいましたね。でもまだ解決し
ないんですけどね。この男の爽LOVE度合いは強烈だと思うので、一回落ちたらとこと
ん落ちそうだというのが私の見解です。ははっ二次の風早に喝をありがとうございます。



<72話のコメントレス>


COCOTAN様

萌えアイテム・・・そう言えばそんな感想いただいてましたね。きっと頭のどこかにあった
のかも。(すみません、い〜かげんで)きっと他の方にも言われたように思います。沙穂が
あの待ち受けを見てどう思うか?みたいなことを。それから待ち受け効果を考えるようにな
ったような気がします。沙穂にとっては見たくても絶対見れない風早の姿だったでしょうか
ら、ショックと興奮ですよね。そして、風早はよく分からないけど、爽子の携帯待ち受けが
自分だったことにただ歓喜って感じです。沙穂の火曜サスペンスは面白いっ!!それもい
いですね。でも・・・どうかな?それよりあの人が!?な〜んて。いろいろ楽しんでもらえて
嬉しいです。文章も構成もあやしいですが、最後まで見てもらえると嬉しいです。


貞子様

おおぅ貞子様の呪いがかかってたんですね(笑)立ち直るのに5ヶ月・・・風早には罪はない
んですが、私が立ち直るのに時間がかかったのですね〜。とにかく風早は爽子LOVEなの
でその気持ちもちゃんと書いていきたいですね。やきもき・・・ほんとすみません(汗)


TOKIKO様

なんか、初めて肯定的に嬉しいコメを頂いたような・・・(笑)皆さんが良かったと言って下さる
ことは嬉しいのですが、そんなに良かったかな〜という自分の感想もあります。もっとドラマ
チックに書きたかったな〜とかあります。でもまぁ無理ですね。私は。それから沙穂の火曜
サスペンス(笑)ですが、そこまで考えてないっすよ〜〜。沙穂はそこまで嫌な奴ではないん
です。私の中では。蓮に対して、今は全く恋愛感情ないです。COCOTAN様レスに書いた
通りです。ご理解いただけると嬉しいです。


heido様

初めまして・・・ですよね?気になってくださってありがとうございます。自分の萌えのまま書
いていたらこんなに長くなってしまいました。続きを楽しみにしてもらえるサイトを目指していま
す。そうであればとっても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。



<73話のコメントレス>


bathosai様

爽LOVEですもんね。いろいろ私も考えましたが、爽子の背中を押す人はこの人ですよね。うん、
2巻は何度見ても感動ですからね〜


hanton様

そうなんです。友香のしていることは沙穂と同じ。でも今は爽子救出に尽力を注いだという友香
を評価してあげたいと思ってます。自分の秘密を話さないと爽子は話せないと思ったんですね。
まだ友香は爽子を理解していない部分が多いと思います。爽子って分かりにくいような気がしま
せんか?ただ、自分で頑張っているのが分かるから、人を惹きつけるというか。友香も何か分か
らないけど、爽子に惹かれているのだと思います。友香の方はこれからメインではないので、ちゃ
んと出てこないかもしれませんが、幸せになって欲しいですね〜みんな。最初から友香はそんな
存在で設定していました。



<74話のコメントレス>


bathosai様

うぇ〜んこちらこそありがとうです。bathosai様は感受性が強いのですね〜実感!二人は最強
ですよね。そんな話、また本誌で見たいものです。


ピッコロ様


ピッコロ様は地震の影響は大丈夫ですか?
貴重なご意見ありがとうございます。そこも大切なところですね。爽子は天然で恋愛経験も少な
いから、知らず知らずのうちに風早を傷つけていることが今までも多かったように思います。本物
のあやねだったら絶対気付きますね。そこ、ちゃんと入れていきたいと思います。こうやって意見
をいただけることでお話が深くなるので嬉しいです。これからもよろしくお願いします。




一回区切って、次に続きます。