13th Meeting!!


本日の渋谷公会堂2部夜の部に行ってきました。以下ネタバレになります。
楽しかったぁ〜〜〜!TUBEファンの方よければ見て下さい!



















一部を希望してましたが、抽選で外れて2部に。一日に二回あるのは体力的にキツイ
のでは??と思いましたが、前田さん元気でした。かっくんもはるくもりょーじも元気で
したよっ!!久々に会えて元気をもらいました。詳細には書けないと思いますが、思い
出させるところ書いてみたいと思います。


まず、いきなり「Touch Happy」で登場でノリノリダンス。そして舞台そでに一回引っん
でアナウンスで「メンバーは息を整えるため・・・」で爆笑。そして海の家でやってきてま
たダンスかと思わされてすぐにイントロで終わり、前田さん挨拶。
今回は、申し込みの時に書いたファンのリクエスト投票Top10の曲をするということ!
でもかなりばらけたみたいで、TUBEファンの心を一つにしたいとギャグっぽく言ってま
した。確かに私が聞きたい曲はいつもあまりないんですよね。私がリクエストしたのは
「あの夏の少年」なのですが、夏すぎたのかも・・・(;ω;)


まずは「Toch Happy」は7位だったかな?その次の曲は・・・もしかして曲順違うかも
しれませんが、「冬のプレゼント」「クリスマスローズ」を唄ったと思います。そしてなんと、
「Toch Happy」のB面「約束の丘」良かったです〜〜〜〜!!うるうる
そして次は何より一番唄って欲しかった曲「未来まであと5分」でした。これが聴けた
だけでここに居て良かったなぁ〜〜とつくづく思いました。やっぱいい曲だわ。これを
聴くと、また頑張ろうと思えます。ちょっとせつなくて胸にじーんときます。
その後はファンからの質問タイムで、TUBEが会員番号を呼んでその人が直に質問
するというやつ。一人目は「メンバーが今まで見た風景の中で一番印象に残っている
もの」だったかな。前田さん、ドロンズと一緒の時のオーロラ、ハルくんは確か飛行機
のコックピットから見た風景、あとの二人は何だっけ・・・忘れた(´д`)すみませんっ。
次の方は「パチンコ海の家?をやったか?」ハルくん以外のメンバーはされていて、
かっくんとりょーじは大当たりだったそうです。大当たりになると、森三中の黒沢さん
TUBEっぽい歌詞で適当に歌いまくるそうです。もう一人の方は「メンバーの最後
の晩餐は?」というので、前田さん→肉、かっくん→毛ガニ、ハルくん→中トロ、りょーじ
→牛タンでした。


そして、また歌に戻って、「君となら」熱唱!最高!そしてまだまだ震災を忘れないと
いうことで「Restart」その後、みんなで写真を撮ろうとメンバーだ檀上から降りて全体
で写真撮影。HPでパスワードで見れるようです。私は後ろなので点でしょうが・・・。
そして最後に「Smile」でした。これが一位だったそうです。あれ?8曲しかない?
う〜〜ん思い出せない。年だ( ̄○ ̄;)! そして皆でいつものJamp!恒例の握手会
になります。やっぱ緊張したっ!久々に間近で見た前田さん。年齢相応のしわがと
ても渋かったです。かっこいい・・・。前田さんは目力がすごいですよね。ちゃんと目
を見ていつも握手してくれて嬉しいです。大変だと思うけど続けて欲しいですね。


おみやげはまだ見てないけど、メンバーのOffを撮影したDVDらしいですよ。


とにかく久々に会えてパワーをもらえて幸せでした。ファンの人たちはさすがに年齢
層高いのですが、この時ばかりはおしゃれしていたり、握手会の前には化粧直しを
していたりしてかわいいなぁなんて思いました。この瞬間だけでも若返りますね!


あっそれと今回は早めにということで来年のライブのスケジュールを言ってくれました。
24年5月11日神奈川相模大野グリーンホールから始まるそうです。ファイナルは6月
何日か忘れましたが、東京国際フォーラムでした。初日とラストは行きたいけど取れる
かな?いつも初日はホールが小さいので抽選漏れです・・・。


まぁそんなで来年も楽しめそうです。TUBEファンの方、少し早いですが、良いお年を!
来年も一緒に楽しみましょう〜〜〜!以上今年のTUBE TOPICSでした。

sawalove

web拍手 by FC2