大宮ライブ!

大宮行ってきました〜〜!台風大変だったっ!でもLiveはそれに負けないぐらい熱か
った。会場の一体感もかなりあった方かな?ネタバレ含みますので以下ご注意。大し
た感想ではありませんが以下からどうぞ↓

















大宮は初めてでした。そ・・・してですねっ!!なんと一階5列目!!今回のホール
で最高の席でした(* ̄ー ̄*)かなり端っこでしたけど(春ちゃん側)うわぁぁっ!
近いとテンション上がる!やっぱ違いますよね〜〜席によって。その場に居られるだ
けで幸せなんですけどね。はい。行けない友達のことを思うとなんてラッキーなのだ
と思います。春ちゃんが本当にいい人すぎて泣けてくるっ!!(;ω;)何回も何回
も前まで来て微笑んで目を合わせてくれる。そして本当に楽しそうにギターを弾くん
ですよね。まるで少年みたいに。あの人たちはずっと心は少年なんです。本当に好き
なものを見つけた人ってずっと純粋でいられるんじゃないでしょうか?寝食忘れるぐ
らい好きなものがあれば・・・。周りは関係ないんですよね。
そんなことをあの4人に感じました。感動です〜〜〜〜!


前田さんは真ん中からあまり動かないから近くには来なかったけど近づいた時はどっ
きどきですよ。やっぱ近いとすごいわぁぁ!本当に春ちゃんには堪りませんでした。

今回は台風がすごかったのでアンコールはないだろうと思っていましたが、皆、結構
粘ってましたね。私も頑張りましたがやはりダメでした。今回も”さよならの唄”は聴
けず。最後の方は前田さんも苦しそうでしたしね。でも声は良かったですよ!!
”荒野へ”と”勇者たちの挽歌”が良かったですね。すっかりネタバレですみません。

今回のセットリストにある「明日は明日の・・・」という今年のシングルのカップ
ング曲なんですが、4人で歌うのは20年ぶりだそうで。”あずけてごらん”という曲をや
った時に「前田さんだけが唄うバージョンを聴きたいです」という声が上がったそうで
それが”本気バージョン”だそうな。それに3人はショックを受けたとか(笑)会場は
どっと笑いが起こりました。本気とはどーいうこっちゃとかっくん。確かに。
しかし・・・帰りは電車が止まり最悪な事態に。台風の時は出たくないけどTUBEだけ
ははずせませんっ。疲れた・・・。


★ ところで、もうすぐアルバム発売ですね。以下詳細

TUBE通算34枚目となるオリジナルアルバムが登場!!
TUBE通算34枚目となるオリジナルアルバム!!
今回のアルバム制作でTUBEは、1985年のTUBEのデビューシングル「ベストセラー・サマー」の編曲を担当、
長年、日本の音楽界の第一線を走り続け、数多くの有名アーティストを手掛ける武部聡志氏プロデューサー
に迎え制作に取り組みました。
アレンジは武部氏以外にも本間昭光鳥山雄司が手掛け、M.2「僕が悪かった」では作詞に秋元康氏を起用
するなど日本の音楽シーンを代表する制作陣らと共にアルバムを完成させました。
武部氏とは実にデビュー時以来、27年ぶりにタッグを組むということもあり、“バンド”というTUBE本来の
原点回帰のスタイルに立ち戻りながらも、近年のTUBEのサウンドとは一味も二味も違ったテイストに仕上が
っています。
初回生産限定盤はシングル「いつも、いつまでも」のビデオクリップと今回のアルバム制作の模様を収めた
特典DVDとTUBEオリジナルシリコーン製氷皿が付いている。
 ←か・・かわいいけどさすがに私はいいかな(汗)


【タイアップ】
■M-01「JUST IN TIME SUMMER」:
第40回VanaH杯KBCオーガスタゴルフトーナメント2012大会テーマソング


★ 後、TV情報なんかも書いてみよう!

番組名:火曜曲!
放送日:6月26日(火)
テレビ局:TBS系
放送時間:21:00〜21:54
番組HP:http://www.tbs.co.jp/kayou-kyoku/

番組名:1番ソングShow -夏まで待てない最強の夏うた2時間SP-(仮)
放送日:6月27日(水)
テレビ局:日本テレビ
放送時間:19:00〜20:55
備考:コメントでの出演となります。
番組HP:http://www.ntv.co.jp/ichiban/

番組名:僕らの音楽
放送日:6月29日(金)
テレビ局:フジテレビ系
放送時間:23:30〜23:58
備考:TUBE×松山千春対談他
番組HP:http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html

番組名:MUSIC FAIR
放送日:6月30日(土)
テレビ局:フジテレビ系
放送時間:18:00〜18:30
番組HP:http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/

ということらしいです。テレビに出るのは嬉しいけど、いつも思う。TUBEの良さが出ないなぁと。
テレビ向きじゃないんですね。きっと。でもファンが分かってるからいいですよね。

さて、次は神奈川県民!!盛り上がるぞ〜〜〜きっとっ!頑張って仕事を終わらせなきゃ。


短くて暑い夏。満喫しましょうね〜〜〜♪      sawaloveでした。