コメントレスです。

大変遅くなって申し訳ありません!!そしてサイト放置すみませんっ。早く記事上げ
たいと思いながらなかなかできずジレンマ。そして拍手コメントを頂きながらすぐに
返事できずこれまたジレンマ。でも元気です〜〜〜!
心当たりのある方、以下の返事をぜひ読んでください↓
















SS<翔太の願い>にコメントを頂きました。

COCOTANさま

ほんといつも拍手をありがとうございます!!(別マ11月号感想も)
励まされま〜〜す♪



heidoさま

お返事遅くなりました〜〜!お久しぶりです。以前コメントを頂いていた方はどうし

ているのかな〜〜なんて考えることがあります。heidoさんがお元気なことを知れて

良かったです。スランプ・・と言えばそうなのですが、爽風が大好きなのはずっと

変わらないので(* ̄ー ̄*) ラブラブも書いて行きたいと思います。サイトが続く

限り萌えていると思いますのでよろしくお願いします。コメント嬉しかったです。



みあやさま

お〜〜〜みあやさんだ。レスがすっかり遅くなってすみません。いつもツイッター

楽しく読ませてもらっています。みあやさんも同じ妄想してたんですね。ふふっお風

呂シーンは私たちにとって刺激的でした(笑)いつもみあやさんの爽風熱にやられて

います。

これからも私も萌えさせてください(*´д`*)ハァハァ ありがとうございました。



<別マ11月号感想>にコメント頂きました。


ゆんさま

初めまして!初コメントを頂いたのにレスがすっかり遅くなってすみません。初コメ
が不快なんてありえません〜〜〜っ!ものすごく嬉しかったです。私と同じ気持ちの
方がいらっしゃるなんて。そうそう、あの風早が萌えるんですよね。爽子が好き過ぎ
て近づけないなんて・・・くぅぅ〜〜〜〜って感じですよね。私が二次まで書きたい
と燃え滾った漫画です。心を動かされてしまいました。私も何でこんなにもハマるん
だろうと思いましたよ〜〜!一時期仕事に支障をきたしそうでしたし(笑)ただ絵が
上手いとか話が上手いとかじゃないですね、何か引き寄せるものすごいものを感じま
す。このサイトも私の萌えが続く限りやります!少しでも楽しんでもらえたら嬉しい
です。また感想をきかせてください。ありがとうございました。


ハンドル名記のない方

すっかりお返事が遅くなりましたが、コメントありがとうございます。こちらこそ温
かいお言葉を頂き嬉しかったです。二次をしている自体、キミトドクレイジーには間
違いないのですが!(笑)ものすご〜〜〜く好きか全く興味がないかどちらかの性格
なので好きになったら半端ないって感じです(笑)愛が溢れているなんて!ぱぁぁっ
と照れてしまいました。
また文章を褒めて頂けるなんて・・・素の私を褒めてもらっているようで嬉しかった
です。もっと上手く自分の想いを伝えることが出来たら・・・と日々思ってはいるの
ですが、表現力乏しく(汗)これからも別マ感想は書きつづけますので、また覗いて
頂けると嬉しいです。ありがとうございました。




以上、コメントレスでした。サイト放置の間も拍手やご訪問ありがとうございます。
これからもサイトの続く限りよろしくお願いします。      sawalove