遅くなってすみません!

いつもご訪問・コメント・拍手をありがとうございます。以下、個人的なレスです。
拍手コメントを下さった方、読んでください。
以下からどうぞ↓




















飛行機雲さま

大分前の頂いた拍手コメントのレスがすっかり遅くなってすみませんでした。先日も
メールでの感想ありがとうございます♪ご丁寧に一つ一つ感想を書いて下さって、嬉
しいです。拍手コメントの方は、8月号別マの感想でしたよね。そうですか、別マは
読んでないんですね。ということは今月も!?いやぁ・・・ネタバレだけではもうい
てもたってもいられない今月ですけどね。ムフ。あやねちゃんどうなりますかね〜。
楽な道なのか果たして・・・。でもとにかくカルピン先生はみんなをHappyにするよ
うな気がします。恋愛のいいところを描きたいって言ってましたもんね。
ところで、私の二次の感想、爽子を思い描くと、あんな母親像になるんですよね。子
どもが自立するような気がして。愛情はあるけど、しっかり人間同士で向き合えるっ
ていうか。親は子供を所有物のように扱う人もいますもんね。決して子供は所有物で
はなくて、神からさすがって育てさせてもらっているという感覚を持っている人のよ
うな気がします。風早もまた。二人の夫婦生活を思い描くのはとっても楽しいです。
新婚ウブコントみたいなチャラけた話もまた書きたいです♪
長くなりましたが、これからもよろしくお願いします。感想が苦手とおっしゃってま
したが、ちゃんと気持ちが伝わりました。ありがとうございました。



bluemoonさま

いつも本当にお世話になってます。今回もありがとうございますっ!!まず、blumoon
さんの8月号感想で、今月号当たっていて驚きました。爽子、茂木っちの手当してま
したね!!それを見ていた風早。あれは何を考えているのでしょう??あやねも上
手くまとまってますけど、さてこれからは??龍ちづは心配ないですね。しかし・・・
今月号、ご覧になりましたよね??もう〜〜〜すごい破壊力でしたよね。ずっと君届
ファンで、この日がやってくるとは〜〜〜と昔が懐かしくなったりして。あの頃とは
違う二人の成長が見れて本当に良かったと思いました。やっぱ二人の未来を思い描い
てしまいます。何とも想像力が湧くカップルです。
それから「Once…」の方にも感想をありがとうございます。爽子と蓮のツーショット
は滅多に入れられないので、ここで一発いっときました。この二人も書いていて楽し
いんですよね。蓮と風早の会話も書いていて楽しい。やっぱ一番書くのがつらいのは
美穂ですかね(笑)でもこの人をもう少し出そうと思います。
あぁ・・・待ちきれません次号!!今月号のbluemoonさんの感想もお待ちしています!
いつもありがとうございます!



COCOTANさま

いつもながら拍手をありがとうございます。「Once…」でもいつもコメントをありが
とうございます。長くなってきましたが、これからもどうぞお付き合い下さいませ。
それから今月号・・・萌え死にですね。カルピンせんせー・・・もうすごい!この一
言につきます。





以上、sawaloveでした。