番外編のレス


COCOTANさま

いつもすぐにコメントをありがとうございます〜〜〜♪やっぱラブラブは書いていて楽しいですよ。
リクエストが意外にも爽風が少なかったので驚きです。私が書いてしまいます・・・他にも。
ブラック光平待っていてくださいねっ!読んでもらってありがとうございました。


bluemoonさま

ずっとさぼっていたのですが、すぐにコメントをくださってありがとうございました。首を長くして
待っていて下さってたんですか??う、うれしいぃ・・・っ!本当に自分勝手ですが、私はリク
エストとかが苦手だということを実感しています。なので萌えが一致するものから書いてしまう
のですね。でも今回はがんばるっ!課題克服!bluemoonさまのリクエストも待っていてくださ
いね。休載も長いことですしね。これからもよろしくお願いしま〜〜〜す♪


その他にも拍手を下さった皆様ありがとうございました!

コメント欄に頂いた方はその欄にレスさせてもらいます。