別マ5月号感想!

皆様お元気でしたか?また余震が続いてますね・・・。どうなる日本。不安は尽きませんが、
いつもながら個人的な感想書きます。いや〜〜今月も萌え萌えですね!ネタばれ含みます
ので、大丈夫な方は以下からどうぞ↓
















沖縄3日目でした。この作品は不思議なほどせつなくなったり意味もなく涙が出たり、自分
で自分が分からないぐらいきゅんきゅんするという魅力を持っています。最近はそんな感じ
もなく、HAPPYという感じで、風爽の関係が近づくというどきどきするような展開でしたね。
そこにせつなくなったりしないのが最近でした。付き合ってすぐにデートに行った時、風早
が爽子を抱きしめて、「俺ばっかり好きだと思ってたのに俺ばっか嬉しい・・・」みたいなの
ありましたよね?そこはせつないと思ったのですが、そういう感じも今はないな・・と思って
いたら、今は爽子ではなく、周囲がせつないわけですね。そこに絞られてきているように思
いました。そして爽子がなんていうか、あやねの急所を突くというか・・・。あやねも爽子に
出会えたからこそ変わっていくのかなって。ついに茂木っちのキスを止めてましたね。それ
からちづはどうなるのか・・・。進展しますね、これは。お話のテーマ「君に届け」がどういう
風に爽子以外も展開されていくのか。そして爽風は気持ちが届いた後の届けるものとは?
なんて考えました。考えれば考えるほど深いのだけど、その深読みは私は無理なので、
私の大好きなサイト様のところに勉強に行ってみよう〜!♪


そして、そして・・・!爽ちゃん本当にキスしちゃうの??私からしたら早いよ・・・。まだまだ
しないで!なんて思いました。近づく関係にどきどきだけど、普通にしちゃったら嫌だな・・・。
でも素直でスポンジのように吸収する爽子だからありなのかな・・・。私はもっとゆっくりでも
いいと思ったのですが、皆様はいかがでしょうか?

風早目線で進めて欲しいとかも思いました。その方がもっと萌えそう。


それと爽子シーサーに大ウケしたのは私だけでしょうか?きっと爽子は”芸術は爆発だ〜!”
岡本太郎系なのだと思いました。ジミー大西とか。(知ってます?)


後、爽ちゃんの”破裂”宣言・・・かわいかったですね。

まだまだあるけど・・・簡単な思いつき感想でした。



さて、長いお休みをして本業に徹しておりましたが、やっと落ち着いてきまして、いつも通り
の生活ができてきました。明日からお話の続きをUPしていきたいと思います。ラストに向か
って頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。サイト放置の間も遊びに来て下さった
皆様、拍手・コメントを下さった方、ありがとうございました。 sawalove
  

web拍手 by FC2