別マ1月号感想!

今回は一日遅れの感想。本当に毎度ながらただの感想です。以下からどうぞ↓
あ、君に届け18巻は来年1月25日発売だそうです〜〜〜!やったぁ。

















待ち望んでいた「土曜の夜」の再来ですね。そこにまさかのケント入り。あの頃はまさか
ケントがそんな存在になるなんて思ってなかったし、というかまだ登場してなかった!!
そして龍ちづも爽風もこんなに空気が変わっての土曜の夜になるとは!?

ケンあやもいろいろ疑ってはいるけどこのまま上手くまとまるっつーやつでしょうか。
「あやねちゃんに会いたいから来ました!」と言ってのけるアメリカ男。あやねにはこれ
ぐらいオーバーに感情表現してくれる男が合っているような気もします。自分に自信がな
い人だから。女子3人の中で一番自己評価が低そうですね。ケント頼むよ!


しかし、爽子はあの頃から変わったよね〜〜!真実一路は風早の座右の銘かもしれないけ
ど爽子にも言えますよね。正しいと思うことを素直に実行している人だなって。変に絡ま
ったりせず真っ直ぐ風早に向かっていきそう。もう間違いそうにないですね。この二人。
そして龍ちづ。クリスマスのプレゼントを持ってきていたちづに照れる龍。やっぱこの人
男らしいなぁ。

今回かわいそうなのはやはり爽パパ。爽子手作り帽子が自分に作られたものじゃないと知
てしまうとは。知らなくていいのに。でも子離れの時を作ってもらったのかも。自分だけ
の娘じゃなくなっても大事な娘には変わりないしね。

「真面目に付き合っているといえるのかね?」と聞かれて毅然と「はい!」と言えた風早。
良かったねぇ。真面目に付き合うというのは、相手に対して”誠実”かどうかですから。
大切すぎて壊れそうなほど好きなんだから、大丈夫。(そう壊れそうなほど。そこが少し
危ういが)しかし、ちょっとすれ違うと病むのは確実に風早だなぁ。


なにわともあれX`マスパーティー今年は3カップルと黒沼家でに賑やかになりました。皆
が楽しそうな風景を夢のように見つめる爽子。本当に高校入学した時はこんな光景想像も
しなかったでしょう。良かったね!!


そして爽子BDは家族で年越しそばを食べるらしい。なんとそばを打つらしい・・さすが。
そう言った爽子に「うん」と頷く風早。爽子の「昨夜は特別な夜の時間をもらったから」
晦日は家族と・・・という爽子の気持ちに同調したのでしょう。どんどんいい感じにな
る二人です。しかしデートはないのか??


来月休載。次は新学期になってそうだなぁ・・・いよいよ君トドも終わりそうだな。
君トド終了しても書きたい二次があったら書くかもしれないけど、自分の中で終わった〜
と思ったら終わりそうです。とにもかくにも連載・・・終わらすぞ!!


しかし、最近違う漫画にもハマっていますが、つくづく思う。やっぱ風早くんだから想像
力湧くんだと。あの人やっぱ病的でもあり異常に爽子好きじゃないですか!?爽やかなん
だけど一歩間違えばって。そんな想像から妖しい話とかできるんだと思うんですよね。他
の二次さんとかもそうだと思います。
この人、爽子を失ったらどうなるのぉぉ〜〜〜?って時々、叫びたくなる私。
振られたら廃人決定だな。ははは〜〜〜〜っ


そんなわけのわからん想像をしながら今月もただの萌え掃き溜めを読んでくださってあり
がとうございました。いつもご訪問してくださる皆様、コメントくださる方、メール下さ
る方、拍手して下さる方、本当にありがとうございます。
妄想が続く限り、よろしくお付き合いくださいマセ!!       sawalove

web拍手 by FC2