別マ5月号感想!


待望の別マデーがやってきましたね。段々確信に触れてきた感じ。毎度のことながら

簡易な短いただの感想です。一応ネタバレ含みますので、それでも大丈夫の方、以下

からどうぞ〜〜〜〜↓



















やっぱ風早はレッテル風早のままだった。

悩み続けているんだなぁ。そりゃそーか。ケントに会ったところで何も言われてない

もんね。風早は今は自分のことで精いっぱいで爽子のことは考えられないんだろうな。

「好き」の次に起こる感情ですよね・・・。片思いってある意味、突っ走るだけだけ

ど付き合うとしんどい部分多いですよね。好き同士になってしまうと、次は飽きられ

ないだろうか?とか冷めてしまわないかな?なんてそんなことばかり考えていたよう

な気がします・・・かつて(笑)当然の不安が起こるわけだけど、二人は特別なのに

ねって。読者は分る。だってツインソウルだと思うもん。巡り合うべくして出会った

2人だからね。


そして今月はあやねが本音を初めて人に言えましたね。爽子に言ったわけだけど、そ

れはものすごい進歩なのではないでしょうか?変わろうとしているんですよね。とい

うか爽子には人を動かす純粋さがあるからですよね。この人に嘘偽りはできない。

それからあやねはやっぱりケントに気持ちを分かってましたね。そうだよね〜〜あん

なに敏感な人が分からないわけないか。ケントは女の子では埋まらない穴を埋めてく

れるのが分かっている。だからそこで甘えたらまた同じ穴のムジナってことかな?

あやねは「好き」が自然にできないからいろいろ考えちゃうんだよね〜〜今までと違

うから付き合ったらいいのに。そしたら好きになれると思う。でもその後裏切られた

らどうしよう・・・って立ち直れないぐらい傷つくのが分かっているからGOできない

んでしょうね。せつない・・・。


ちづは安心して見てられる。かわいいっ!しかし、あっという間にクリパか・・・。

あぁもっとゆっくり進んで。終わっちゃうよ〜〜〜(泣)


爽子、クリパなんだから髪型変えて欲しい。そんな気分じゃないか・・・。おしゃれ

して欲しいな。個人的は修学旅行の時のお風呂上がりの髪型かわいかった♪


ところで、6月号のカラー予告で、風早が爽子を抱きしめてるっ!(*´д`*)ハァハァ

これだけで萌えました。早くそうなるといいなぁ。

それから6月号、久々の表紙&巻頭カラー!!こ・・・・これは何か動きそうな大き

な予感。一日早い発売だし、楽しみだぁ〜〜〜!



まぁ、今回もただ頭に浮かんだ感想ですみません。早く風早の笑顔見たいsawaloveでした。

web拍手 by FC2