うう″・・・っ


サイト放置すみません・・・。早く書きたい・・・妄想したい症候群です。

以下、簡単ですが、「Half moon」77 のコメントレスです。遅くなってすみません。















bathosai様

沙穂は爽子が黙っていることに苦しんでたなんて思ってません。それより風早に姉のこと
知られる方が嫌だったので。人間って恋敵とかには優しい気持ちを持てないものだと思い
ます。爽子が素晴らしい人間性を持っているので超越しているんですよね。でも恋愛は想
いのバランスが難しいですね。100%自分に注いで欲しいでしょうしね。(特に風早)
アニメ・・・終わっちゃいました。これまた癒しでした。哀しい・・・。
それでは、もうしばらく続きをお待ちください。いつもありがとうございます。


heido様

お話を待っていて下さってありがとうございます。天然爽子ですが、大切なものをちゃん
と知っている。そんな人だと思います。サイト休止状態すみません。もうしばらくお待ち下
さいね〜〜「君に届いたら」の5月以降は消してしまいました。書き直すので、ごめんなさ
い(;´д`)トホホ… 一応なぜ止めたかというと、風早×爽子の話で書いていたつもりが書い
ているうちにどんどんケントがいい奴になり主人公格に上がってしまったからなんですね。
そこで話がまとめられなくなって・・・。ケント実は大好きなんです。それでケントとくっつけ
ちゃうか!と思ったんですが、そこまでケントを魅力的に書けなくて断念・・・。
heido様はケントと風早、どちらとくっつけたいですか?今ならリクエスト受け付けます〜
(という他力本願な私)どちらの話も書いても面白いかなっと思ってますけど。
それではサイト再開までもうしばらくお待ち下さい。


TOKIKO様

必要ないシーンなんて今までいっぱいあったと思いますよ。それこそTHE二次なんじゃない
ですか?無駄なものが多い人生それは私です(笑)最後に全部見直してまとめていけば、
もう少しましな話ができるかも。やってくれます?TOKIKO様の意見はもっともですから。


COCOTAN様

アニメ本当に終わっちゃったんですね・・・。確かに10巻が見られるなんて思っていなか
ったから見れたのは夢みたいなのですが、もっと先も見たかったという欲張りな私です。
でも永久保存版には変わりないです。本当にアニメでここまで良かったと思うのは私は
初めてかもしれません。原作に忠実というのがあるからでしょうね。これで当分ストレス
解消できそうです。
お話の方ですが、COCOTAN様の予想通りではないかもしれません。爽子は風早に
美穂のことを話すことは頭になかったです。それよりどんな誤解があっても自分の正直
な気持ちを伝えよう、それから風早の思いを聞こう!と歩き出したというところですか。
誤解がどうとかまで爽子はまだ思ってなかったのですが、沙穂に自分でも思っていなか
った誤解を示唆され焦るという場面で終わってました。続き・・・・書いてはいます。でも、
最近すぐには出せなくなっちゃいました。萌えのまま書いているとその裏付けとかが変
になってしまうのでね〜〜。どうか遅い更新をお許しください。今すごく忙しいので(私の
仕事は3、4月が忙しい仕事です(-_-X))何も手につかないですが、落ち着いたら一気に
更新したいな・・・と考えてはいます。とにかく最後までいきたいと思ってます。これからも
よろしくお願いします。


貞子様

浅はかに話を作っているので突っ込まれても全く不思議はないのですが、できる範囲で
どう考えて書いたか思いだしながら答えて見たいと思います。

1)沙穂はまだ諦めきれてないです。風早に振られたからと言ってすぐに諦められるとは
  思えません。そして風早に愛されている爽子を良く思えないし、でも自分が外れたこ
  とをしている自覚も心のどこかであるので爽子に真っ直ぐ向き合うことができないの
  です。もし、爽子が普通に沙穂を責めたりしたら一発で沈没するんじゃないですか?
  立場的に爽子の方が強いですからね。

2)沙穂は爽子と風早がややこしくなっているのは自分のことだとは思っていません。全
  部光平とのことが原因だと思っています。本当の隠し事なんて全く思ってませんよ。
  それに、沙穂は爽子のことを知らないから自分が言った約束を忠実に守るなんて思っ  
  てません。多分沙穂だったら簡単に恋人に言うことじゃないですか?

3)b)です。爽子は風早にちゃんと光平に伝えているけど(会社に用事があってと)沙穂
  はそれを知らないし、何より美穂が見つかった後、爽子も探していると知り、光平に
  電話をすると爽子と一緒にいたので、あやしいなと思ってました。”黙って会って・・”
  というのは黙ってかどうか分からないけど、風早を裏切ってるんでしょ?と言いたい
  んですね。自分の立場もこの時は見えてません。爽子は言い訳とが相手を責めたりし
  ない人なので、言いたい放題できますよね。中身を見なければね。

4)沙穂は自分が風早を傷つけているというのは内心分かっています。でも上記に書いた
  通り、爽子の前で強がっているのですね。責めることで自分の弱さを隠そうとしていま
  す。沙穂は爽子ほど強い人間じゃないのです。私からしたら沙穂の方が余程、普通に
  いる人間だと思いますよ。

以上、お答えになったでしょうか?また疑問があれば言ってください。



hanton様

さすが・・・!!hanton様はどうもジェネレーションが近い気がしてます(ごめんなさいっ
もし違ったら)その通りですね。沙穂は爽子を責めることで自分を防御しようとしいてい
ます。爽子はそういうことを絶対しない人間ですよね。だから憧れます。真正面すぎて、
人を傷つけることがあるかもだけど・・・。沙穂は爽子に媚を売る理由は何もないわけで
すから嫌な部分が全部でます。でもそれでも沙穂は普通の子なんですよね。皆きれい
な部分だけを持っているわけではありません。そこ、書きたいもんですね。
確かに皆様の意見がいろいろで面白いですよね。私もこんな解釈あるんだ・・・!と改
めて感心したりして(-_-X)私もこの話を通して、いろいろ考えるようになりましたよ。
(今更・・・って感じですが)もう沙穂×爽子が終わったら大分終結に向かいます。でも
後、もうひと山あります。それは皆さんは興味ないかもです( ̄Д ̄;)いつも応援あり
がとうございます。更新までもうしばらくお待ちください!!



ピッコロ様

うわっ・・・ちょっとプレッシャーですが、その通りです。ここ重要です。でも一番の山場っ
てわけではないですよ。沙穂とくるみの違い、さすがです。私もそう思います。くるみは
ずっと風早を見ていたのです。沙穂はたかが半年ぐらいの付き合いです。そしてくるみ
は傷つきやすく内面を見れる人間ですね。沙穂は結構浅はかです。それは人間性
ラス、今まで爽子のような人間に会ってないからです。私は爽子と出会えた人は幸せ
なのではないかと思います。それによって何を気付くかは別にしてね。どうして風早は
爽子がそんなに好きなのか、この場面で片鱗でも気付くことができたなら、沙穂は少し
世界が変わるかと思ってます。慎重と言えばそうですね。でも書く時間がないんです・・・。
上記に他の方に当てたレスにも書きましたが、書いてはありますが、いろいろ考える
必要がありますからもうしばらくお待ちくださいね。深い意見をありがとうございました。



アップルパイ様

お久しぶりです〜〜!本当にご無沙汰で申し訳ありません。そしていつもご配慮あり
がとうございます。いつも無条件で応援してくださるアップルパイ様に救われています。
大丈夫ですよ〜〜!とにかく日常生活が忙しくて”萌え”を生み出す暇さえありません。
このまま朽ちてお話を中途半端にすることは絶対しませんのでご安心ください。もちろ
んこの話が終わっても萌えは続きますしね(* ̄ー ̄*)←健康さえ損なわなければ。
アップルパイ様も体調など大丈夫ですか?楽しく萌えるには身体の健康が一番!しん
どい状態だと妄想さえ浮かんでこないです。(今はそんな感じ)更新を楽しみにしてい
る方には申し訳ないですが、とにかく生活が落ち着いて自分がゆったりと萌える時ま
でサイト放置になりますが、ご了承願おうと思います。アップルパイ様、いつもお気づ
かい本当にありがとうございます。そう言われると安心します。ゆったりとやります。




以上、本日までに頂いたコメントレスでした。こんなにサイト放置したのは初めてです。
去年の今頃こんなに忙しかったっけ・・・。なんてほけ〜〜と思ったりなんかしてました。
”萌え”は心の余裕だと思えます。もうすぐ別マだというのに心の余裕が欲しいですよ。
早く落ち着いた生活に戻りたいな〜〜と思ってます。お話の続きを楽しみに待っていて
下さっている方、もうしばらくお待ちください。私の予想では・・・別マ発売の後ぐらいに
落ち着いてきそうです(かな?)別マ感想は書きたいなぁ〜。
そんなことより話の続きを書け!って方もいそうですが、この話は簡単に書けないのです。
ご了承を。それではサイト放置してますが、今後ともよろしくお願いします。  sawalove