別マ5月号感想!


出先なので簡単に!以下からどうぞ↓


















表紙萌えた〜〜〜〜〜〜っ萌え尽きたっ!


きゅんきゅんきましたね〜〜〜^^)二次を書き続けているというのもあるけど、ちょっと
イラストを見るだけで異様な興奮。やっぱ変態かも(汗)巻頭カラーの絵はマジやばいっす。
原画欲しいなぁ〜〜〜じゅるっ


今回の感想はというと、ちづがかわいい。あやねとケントの感じも好き。そしてお二人さん
はというと、微妙にすれ違う感じが萌える!!お互い意識しすぎて最初の頃より自然じゃな
くなってきているではありませんか。しかしぼっちゃんは働きものですね。いやぁ感心感心
・・・・じゃないって!動いていないとだめなんですよね、つまり。爽子の隣にいられない
んですから。だって近づきたい時ならずっと隣にいてるよこの人。うぅ・・・かわいそうな
クリスマスだ。でもこの後どうなるか分からないけど。
爽子を泣かせたら分かるのかな。このぼっちゃんは。爽子の涙は重いよ〜〜!


しかし、龍はかっこいい。追いかけてちづを掴むとこなんてかっこよすぎる。これを風早く
んも実行して欲しいもんです。ケントもかっこいいし、キミトド男性キャラは最高ですね。
でもやっぱ風早が好きです。このもどかしい感じどうなっていくのか。


ケントがいい人すぎて、今までみたいに軽く付き合うことができないあやね。そのあたり、
今までの付き合いとは確実に違う。それだけでも大きな前進のように私は思いました。


ジョーが爽子にいろいろ質問するシーンありますが、「だって風早が教えてくれないんだも
ん」って言ってましたね。そりゃそーでしょ。大事なんだから隠したくて閉じ込めたくて、
全部自分のモノにしたいんだから。風早は本当に二次を書きたくなる人ですよ。
つまり「あげないよ」なんですね。それだけ独占欲が強いのに風早というレッテルにもがき
苦しんでる。そんな彼が大好きです♪


そんなわけで簡単ですみません。ちづのプレゼントの中身はなんでしょうね?
それから16巻まだ買ってませんが、表紙がたまらんですなぁ〜〜じゅるっ


しかし、今回の別マ表紙、何かにならないかなぁ。別マ公式サイトで壁紙とかになるかな?
ずっと見いていたい・・・そんな感じです。


あぁはやく・・・いや、ゆっくりでいいから抱き合う二人が見たい。ぎゅっとね♪       
 sawalove でした。

web拍手 by FC2