「瞳は知っている」前書き 


このブログは私の本当に個人趣味なので、やっぱりやってみたかった

のは大大大好きなTUBEと大大大好きな君届のコラボ!

興味のある方は以下から↓



でも、あまりにもこの二つかけ離れ過ぎてムリ・・・・。それでもちょっと

だけタイトルに使ってみたり、少しだけ要素を入れたりしてたんですが、

やっとお話にできそうなのを見つけました。(意地!?)君届ファンは全く

TUBEに興味がないと思うのですが、関係なしにお話として読めると思う

ので、よければ今まで通りご覧ください。この詩に歌のせると、やはり

TUBEになってしまうので(ボーカル前田さんが歌うと全てTUBE)、

詩だけ見てもらえるといいかな。(もちろん興味があれば聴いて下さい!

・・・ないと思うけど。一応2009年アルバム「Blue Splash」に入ってます)


そんなで、今回はプロローグというか前書きだけ。このお話はそんなに

長くないと思います。以前言っていた「哀しいお話」です。がドロドロとか

にはならないかな。でも風×爽カップルのお話じゃないので(カップルじゃ

ないけどもちろん風×爽のお話です)嫌な方は読まない方がいいです。

あくまで個人サイトなのでよろしくお願いします。


それではとりあえず詩だけ。次回からお話が始まります〜〜〜!管理人、

好きな気持ちだけ届いたら嬉しいです!ほんと自己チューですんません^^)






「瞳は知っている」  作詞 前田宜輝



いつのまにかふたり見つめ合う

お互いの気持ちを 気づき始めていた


あいつは僕のこと信じてる

君の話いつも 楽しそうにしてた


みんなで過ごす夏を ひとり抜け出す浜辺

夕暮れにふり向いたら泣きそうな君が・・・・


言わないで 言わないよ

せつないだけ 何もかも

違う時 違う場所で 初めて逢えたふたりなら

同じ季節同じ想いを歩けたはずさ


今なら引き返せる 誰も傷つかないで

夜空にかくす涙が流れ星になる


幸せを 祈り合う

友達だよ これからも

いつの日か良かったと 思える時がきっと来る

こんなに今は苦しいけれど サヨナラしよう


言わないで 言わないよ

せつないだけ 何もかも

違う時 違う場所で 初めて逢えたふたりなら

同じ季節同じ想いを歩けたはずさ


秘密の夏を 瞳は知ってる


叶わぬ恋を 瞳は知ってる