横スタ25周年野外Live!!


終わりました・・・。25周年横浜スタジアムLive Around Special2010

忘れられない記念Live になりました。みっちり3時間、踊りまくり、聴きまくり・・・。

毎年、Liveを待つ時間がなんともいえません。横スタを囲むTUBER。皆、仲間なのだと

思います。今年はなんと言っても、RidersとStuffの方が企画してくれたペンライト

がすごくて、全体で一斉にペンライトが光った時、感動のあまり声がでませんでした。

ペンライトがたまたま私の席になくて、残念に思っていると、前の男の方が譲って下さって、

人の温かさに触れました。そしてペンライトで描かれた、「25」の文字。全体で見ると

すごかっただろうと思います。


そして、何より、ラストの「最後のLove song」!!

前田さんの魂が全て入った渾身の歌だったと思います。全て伝わりました。素晴らしい日を

ありがとう!!TUBEありがとう。一緒に歩んできた道に間違いはなかったと改めて嬉しく

なった一日でした。次はラストの甲子園です。それが私の大晦日ですね。まだもう一回

あるので夏は終わりません。そして、私の中では「終わらない」夏です。いつまでも。


今年夏の間だけオープンしている、湘南片瀬海岸の海の家「Suprise」に行ってきました。

”灼熱ラブ”カクテルおいしかったですよ♪ 以下↓写真