「 I love you smile 」番外編「その後」

こちらは補完ではなく、番外編です。写メをもらった後の風早
をやっぱ書きたくなりました。ショートです。
こちらからどうぞ↓




























俺は三浦から送ってもらった爽子のメイド姿の写真を

何度も見つめる。とろ〜んとなったりムッとなったり

俺の心の中は忙しい。


「あ″〜〜〜〜〜!!」


俺は思わず頭を抱える。やっぱ、他の男〈やつら)が見た

と思うと、いや〜〜な気持ちになる。


「やっぱ、我慢できない!!」


俺は思わず爽子に”俺の家に来てっ!”と電話していた。だって

俺の家しか二人きりになれないし。爽子の都合なんて聞いてる

余裕ない。すると、


「大丈夫だよ!すぐ行くね!」


と爽子が来てくれることになった。胸の鼓動が高まる。

毎日会っていたい彼女。ずっと俺の側に居て欲しい彼女。

ありえないことだけど、時々、俺以外の奴を見ないで・・・

って心の中でつぶやいている。



「―風早くん!どうしたの?」



それからすぐに爽子は来てくれた。俺の電話の様子が慌ててた

ようで、何かあったと誤解させてしまった。


俺は、爽子を中にいれ、すぐに戸を閉めると、ぎゅっと抱きしめた。


「か、か、風早くん!?」

「・・・・・」


俺は、ただ、無心で爽子を感じていた。でも爽子は・・・・。


「もしかしてお熱??」


とあせって、額に手を持っていく。そう、俺が倒れこんだと思ったら

しい。額に持っていこうとした爽子の手をさっと握る。


「えっ?/////」


そしてじぃ〜〜〜〜〜っと爽子を見つめると、爽子は真っ赤になって

俯いた。うわっやばっかわいい〜〜〜今日も。ドキドキが止まらない。


「お願いがあるんだ。聞いてくれる?」

「も、もちろん!!私が出来ることなら全力を尽くします!」


そう言って、やはり拳を固める爽子。俺がこう言うと断れないのを

知っていて、俺ってずるいよな。


「この服・・・・俺の前でも着て。//////」


そう言って、俯いたまま携帯の待ち受けを爽子の目の前に持っていく。


それを見て、「ぎゃぁ〜〜〜〜〜!!」

と声をあげ、真っ赤になった爽子でした。




そして後日・・・・



もちろん、拒みまくった爽子だったけど、嘘をついたという弱みを

また利用して着てもらった。♪


やっぱかわいすぎる〜〜!!


それからひと言!!俺はぷぅーっと頬を膨らませて言った。



「ぜっ〜〜〜〜〜たい、もう他の男の前でこんな服着るの禁止!」









<END>














あとがき↓
ベリーショートでしたね。やはりやきもきする風早が好きなんです。
もう一つだけ番外編があるんですが、UPしようかちょっと悩んで
ます。というのは健人鬼畜系になってしまって。全くこのお話の健
人と違うキャラを書きたいと思ったら変になっちゃって。
読みたい方いますか?