キタキタ〜〜〜!!

会報きました〜〜〜!


やっぱり私の思った通り、湘南でライブしてくれます。それも

SSV!!2005年にやった時は本当に楽しかったので、すごく

嬉しい!!それも湘南でSSVなんてサイコーです。

5/15(土)仕事休めるか!!それがすごく心配です。

いつもながら3/8締切と早いし。

場所は★湘南藤沢

★福岡シーサイドももち海浜公園

★愛知県蒲郡大塚海浜緑地

★大阪タルイサザンビーチ

★北海道おたるドリームビーチでした。

希望は全部遠征したい。25周年は一回しかないし、いつまで

やってくれるか分からないので。すでに夏に向かって走り

出した感じです。長く応援し続けて、後悔はハワイに行けな

かったこと。25周年のハワイはなかったですね。

やっぱり行ける時に行っとけばよかったな〜〜という想いが

残るので、やりたいことは何でもやって、自分が満足できる

人生にしたいですね。今からLIVE報告が楽しみです♪

一人の戯言ですが(笑)