「Half moon」番外編(1)Ep41の次の朝<風早編>


※ こちらはHalf moonの番外編です。本編は目次からお入り下さい。

めちゃくちゃショートです。Ep41の次の日を補完したくなりました。少し甘いです。
風早サイドと爽子サイドに分けました。それでは風早サイドから。

以下からどうぞ↓














がばっ!!



味噌汁のいい匂いで目覚めた風早は、隣の大切な存在を夢と現実を彷徨う中で

必死で探した。そして、いないことに焦ってベッドから飛び起きた。

すると、台所から、トントンと何かを刻む音。


(あ・・・・・・)


台所に目を注ぐと、そこには夢のような光景。爽子が白いエプロンをつけ、朝ごはん

の支度をしてくれていた。思わず俺は、ほっと胸を撫で下ろした。

そして、その光景を目を細めて眺め続けた。時々自分は変態か?と思う。でも、やっぱり

嬉しくて。そして、幸せすぎて・・・・・。夢じゃないかって思うんだ。


「あっ・・・風早くん、起こしちゃった??」


俺の存在に気づいた爽子は焦った様子で言う。


「おはよっ!」

「おはよう〜〜。まだ、寝てて大丈夫だよ。まだ早いので・・・」


時刻は7時前を指していた。そっか・・・もう朝になっちゃったんだ。爽子が帰る日

まで、残すところ2日。

風早の沈んだ様子を見て、爽子が申し訳なさそうに、ふるふるしながら近づいてきた。


「か・・・風早くん・・昨日は、その、ごめんなさいっ!!」

「え?」

「先に眠ってしまって・・・・。」


スカートの裾を引っ張って、本当に申し訳なさそうにしているから、思わず、俺はふっと笑う。


「え・・・と?」


風早に笑われ、訳が分からないという風に首を傾げる爽子。

俺とは違う意味で謝ってるんだろうけど、そんなかわいい顔をされるとやっぱ止めらん

なくて・・・・。


風早は爽子をそっと包み込んだ。


「か・・風早くんっ//////」

「昨日のこと・・・悪いと思ってんだ?」


風早は、爽子を抱きしめながら耳元でささやくように言った。


「えっ・・・もちろんっ!先にお風呂に入らせてもらったのに・・・」

「じゃ・・・・昨夜のお詫びしてくれる?」

「お・・・おわび?」


爽子の身体を優しく離すと、にっと企みのある顔で爽子を見た。


えっと・・・?と訳が分からず、きょとんとしている爽子の顔にそっと自分の顔を近づける。

やっと意味が分かった爽子は真っ赤な顔をして、俺を優しく受け止めてくれる。

その姿がやっぱりかわいくて・・・・だからこんな風に意地悪をしてしまうのかな?


こうして、風早と爽子の甘い朝が始まった。


しかし、風早は・・・その後に上司の呼び出しをくらうことをこの時はまだ知らない・・・・。



<END>










あとがき↓

ほんとショートもんでした。この後から風早くんの試練は待っているのだぁ!あはは〜
次の<爽子編>はちょっとまた違うのでよければ見てください。それではいつもありが
とうございます。また遊びに来てくださいませ〜〜〜♪