21日までのレスです。


いつも拍手・コメント・応援ありがとうございますっ!!そして、オリキャラと言う自己
満・マニアックな話にまで感想を寄せて下さった皆様誠にありがとうございました。
コメント欄に頂いた方はその欄にレスさせていただきました。拍手コメントのレスは
以下に書きましたので、よければ見て下さい。↓





















<6/14>

ふみみさま  

うわぁおうっ!チャリティ情報ありがとうございますっ。それもアドレスまで!嬉しい〜〜!
もちろん知りませんでした。私はマメではないので情報疎い人間でございまして、このよ
うな情報は教えて頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです。絶対買います!!2ヶ月休載は寂し
いけど、本当に出産の時に比べたらね・・・・。それもあの頃はストーリー的に厳しい時で
したからね。うんっそれに比べたら!!妄想期間にもなるしね。
しかし、ふみみさまの言うとおり、あの3人娘に全員幸せになって欲しい。茂木は終わっ
てるけどあやねも自分を見せてないですもんね。やっぱ同級生じゃあやねの本質に迫る
のは難しいのではないでしょうか。私的にはケントはないと思ってます。ケントの爽子へ
の想いを知っているあやねも嫌でしょうしね。うぅ〜〜〜んやっぱピンよ救ってあげて欲し
いなぁ。お休みの間、私の妄想に浸ってくれるんですか!?嬉しい。私も妄想に浸るしか
ないので、自分も癒されて来て下さる方も楽しめる、そんな話を書いていけたらなぁと思
っています。これからも是非遊びに来てください。情報ありがとうございました。


<6/19>


HNなしさま

初めてシリーズに頂いたのですよね。懐かしいお話にコメントありがとうございました。
ういういしい二人がかわいい。でも艶っぽいものもあの二人に感じ、いろいろ妄想わき
ます。これからもラブラブ書いていきますので、また遊びに来てください。


<6/21>


りんりんさま

いつもありがとうございます〜〜!!昌の幸せを願ってくれて、昌も嬉しいことでしょう。
光平ははっきり言ってかっこよくはなかったんですが、昌が引っ張っていくのかなって
結局は。そして穏やかな家庭を築きそうという妄想があります。でも時々爽子を想い出
しそう。光平像はそんな感じです。二人の結婚式もリクで、きているので、どこかの話
でそれとなく出そうと思います。またよければ見て下さいね!!


bathsaiさま

光平は確かに男としてどうなの!?って感じです。私もあんまり魅力は感じないし(笑)
でも弱みを出したり、上手くできないところなんか昌は守ってあげたくなるのかなって。
理想だけ高いって感じの男の子です。でも爽子によって変わったところもあり、そんな
ところも含めて昌は全身で好きなのです。昌もちゃんと言えないところがダメなところ
なんじゃないでしょうか。まぁ、昌の為に良かったということで!いつも感想ありがとう
ございます。


bluemoonさま

そうなんです〜〜〜〜!最初の記事を見てくださったのですね(汗)UPしてから気付
いたのですが、光平が昌に彼氏がいるのにぐいぐい押すわけないってね。爽子の時
だって、相手がいたことで引こうと思っていましたからね。この場面をもう少し丁寧に
書きたかったのですが、これ以上延ばすと本当に長編になっていくので止めようと断
念。完全納得話ではないですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。リクエストに
思ったように応えられてなかったらすみません。龍×ちづのカップルには程遠いけど
光平も昌が離れることは考えられなかったのだと思います。絆は深いんですね。昌
は光平にべたぼれですから恋のテクとかもないし、すぐに「大好きっ」なんて言っちゃ
うみたいな。でも自分から言えなかった・・という妄想が湧きました。
次の沙穂編はもう出来てるのですぐにUPしますね〜〜〜私が妄想できる範囲なら
リクを頂けるのはすごく嬉しいですよ!オリキャラを楽しんでもらえるというのもかな
りマニアックですから(笑)創作意欲が湧くリクエストをありがとうございました。


以上本日まででした。ご訪問してくださる皆様本当にいつもありがとうございます。 
sawalove