別マ7月号感想!


いつもながらただの感想です。ネタばれ含みますので、大丈夫な方だけ以下からどうぞ↓




























まず、2ヶ月休載ですと!?

ま・・・でもよく考えれば良かったかも。夏に休載だということと、先延ばししてくれたこと。

少しでも長く連載して欲しいのでっ!もう一つの趣味に浸ります。

さて、今回の内容はかなり深かったですね。そしてはっきりしたですね。ちづ&あやねの

心の声が大きい今回でした。あやねちゃんはほんとに・・・かわいいって思いました。確

かにあんなの近くで見たら焦るわ。あの二人は王道ですからね。そして特別なのだから、

あやねちゃん、心配しなくていいのよ。でもそんな子と親友と言うのはあやねにもその

要素があるということなんだと思います。

それでケント・・・・あいつは泣いた女に弱いな。本気で好きになるのか?しかし、やっぱ

ケント好きです。フェミニストだよね。あやねとどうかなぁ〜私的には難しいと思うけど。

そして、爽風の距離感が空いたのは良かったと私は思ったのです。微妙な時期があった

方がいいような気がする。意識しなくちゃ始まらないし。とっておきなKiss期待しちゃいま

す。冬の雪降る中で5秒伝説とか、感情のままにとか、やばいっ妄想が・・・はぁはぁ


そんでそんで龍っ!!かっこいい・・・。こんな時が来るなんて。でも真っ直ぐ伝えたんだ

から、ちづもこれから真っ直ぐ受け止めるはず。その関係にドキドキですねっ!

そんで茂木っちよ・・・。茂木っちに純情なものを期待してたんですね。あやねせつなす

ぎる。興味だけで始まったのは間違いないけど、今から好きになったりしないかな。それ

ならあやねが少しは救われるのに。あまりにもあっさりしてたけど、茂木っちも上手く繕

ったと思いたい。本当は複雑だったと・・・。だって君届のキャラに悪いヒトはいないもん。


意外な最終日だった。修学旅行はこういう含みがあったのですね。あやねの気持ちは

爽子とちづに伝わる時があるのかなぁ。伝わらなくていいのかなぁ。そして爽子はどこ

まで親友のことを理解できるのかな?なんていろいろ考えました。


ま・・・・2ヶ月、もう一つの趣味と、妄想に浸って待ちましょう!!

とにかく、二人はゆっくりゆっくり近づいていく。それが萌えるのです!


またまた、しょ〜〜〜〜もない感想にお付き合いありがとうございました。ぺこっ


以下、「Half moon」の番外編などのリクエストを挙げてみます。→自分が整理するため(´ρ`)


☆ ふみみさま・・・・風爽の新婚話を含めながらの蓮の今後の展開(恋の話希望)
☆ bluemoonさま・・・蓮の心情、友香他キャラに焦点を当てた今後の行く末
☆ bathosaiさま・・・光平が爽子と風早がなぜギクシャクしたのか知るシーンとジョー&太陽
☆ heidoさま・・・・空港で二人が再会した時、爽子の恰好を見て照れる風早
☆ hantonさま・・・友香ちゃんの今後
☆ ももさま・・・・昌と光平の結婚式シーン
☆ COCOTANさま・・・風爽が仙台で過ごしている時のブラック光平の苦悩
☆ kazelove・・・・美穂が蓮が爽子を好きだと疑うことになったシーン
☆ 貞子さま・・・・風爽の結婚式のジョーのギャクシーン
☆ ピッコロ・・・・蓮の本音
☆ TOKIKOさま・・・今後、光平が北海道出張の時に風早爽子と再会するシーン、その逆シーン
          風早夫婦が仙台で美穂、沙穂と偶然街中で出会うシーン
☆ ばるたん・・・・爽子と美穂の再会シーン
☆アップルパイさま・・それぞれのキャラの今後の話


以上で合ってます??もし漏れていたら教えて下さい。そしてまず、今までの討論??の通り、

蓮の本音や今後の恋の展開などははっきりとは書けないと思います。それとkazeloveさまの

リクエストも、決定的なシーンは思いつかないので書けそうにないです〜〜〜(-_-X)

全部ちゃんとお応えできなくて申し訳ないですが、出来る限り書いていきたいとは思っています。

また、皆様のリクエストが全部が一つのお話として独立しないかもしれません。ご了承ください。

そして、私が書きたいものもあるので、以前挙げたもの以外にも思いついたら書くかも。一体いつ

終わるのだろうか・・・。


まぁ、君届も休載なことだし、妄想に浸りましょう!! 楽しんでもらえたら幸いです。 sawalove

web拍手 by FC2