「Half moon」(12)

社会人の二人の物語。オリキャラ祭り。オリキャラ紹介⇒(1)をご覧ください。
甘い夜を過ごした二人の朝は・・・?風早目線です。(やはり)
こちらはHalf moon         10 11 の続きです。
それではどうぞ↓













☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ 


目覚めるとなんだかいつもと違う感覚を覚えた。カーテンの隙間から差し込ん

だ光に目を細める。なぜか腕がしびれていたのを不思議に思い、横を見ると・・・。


「あっ・・・!」


(う・・うわぁぁぁ〜〜〜///////)


そこには夢にまで見た光景があった。

自分の腕の中で爽子からはスースーと規則正しい寝息が聞こえ、起きる気配

はなかった。

右手の薬指には昨日の指輪が光っている。


やっと記憶がはっきりしてきた風早は、昨晩の情事のことを思い出し、再び

頭から湯気を出した。


(そっか・・・俺達、昨日・・・)


本当に幸せな時間。仕事のつらさも、新しい土地の孤独感も・・・全て忘れさ

せてくれた。そんな夢みたいな時間だった。


そして、そっと愛しそうに彼女の髪を優しくなでた。


「こうやって毎日、起きると爽子がいるといいのに・・・」


風早は見つめていると、身体が熱くなっていくのを感じた。


(ヤバイ・・・こんなじゃそこら辺の高校生と変わんねーじゃん////)


これ以上見ていたら危ないと思った風早は爽子から視線を外し、背中を向けて

ベッドに座った。

そんな風早の服が後ろからくいくいっと引っ張られる。


「ん・・・・おはよう。」

「うわ〜ごめん!起こしちゃった?」


寝ぼけてぼーっとしながら目をこすっている爽子をそっと盗み見る。その顔は

殺人的にかわいく、風早はまたすぐに目を逸らした。


「風早く・・・ん?」


不安になった爽子はもっと強く服をぐいっと引っ張った。その勢いで風早は

爽子の方に引き寄せられた。


「っと!!」

「きゃっごめんなさい!!」


すると必然的に爽子の近くに顔がいき・・・・


「もうっ、これでも我慢してるのに・・・・」

「え?」


風早はもう一度布団に入って、爽子を腕に抱く。そして、熱い目で爽子を

見つめた。


「か、風早くん?/////」

「もう、止まんねーから」


そう言うと、きょとんとしている爽子の唇にそっと自分のを重ねた。

この柔らかい感覚に眩暈がしそうになりながら・・・。


「爽子・・・・おはよ」


目を見て挨拶すると、真っ赤な彼女は嬉しそうにふんわり笑った。

そして、キスは深くなっていき・・・・・。



**************



「ごめんっ!!」


風早は爽子の前で手を合わせて、必死で謝った。

仙台が初めての爽子をいろいろ案内するつもりが、時計は昼の14時を

指していた。幸せな時間は過ぎるのがあっという間だった。


「か、風早くんが謝るなら・・・私もだから//////」


二人はもじもじしてお互いぷっと笑い合った。


「それに、まだ土曜日だから明日もあるし」

「ああ・・・明日・・・」


明日になれば、爽子がいなくなる時が近づく。考えていることが同じだったのか

二人して、暗くなる。言葉にしたらつらくなる。


とりあえず、そのことを忘れるためにも観光に出ることにした。


「うわ〜〜結構、都会なんだね」

「そ〜なんだよね。何でも揃うよ」


風早はまだ慣れていない土地ながら、この日は遠出はできないので近くの

観光名所を案内した。青葉通りのケヤキ並木道、仙台城跡、瑞鳳殿など・・・

一つ一つ、本当に興味深く目を輝かす彼女をいかに喜ばせようかという

気持ちでいっぱいになってくる。彼女を前にするといつもそう思う。

何も話さなくても気持ちが通じ合っているのが分かって、二人は目が合うと、

微笑んだ。それを繰り返す幸せな時間。


あっという間に日は暮れて、夕食を仙台駅付近で食べようということに

なった。爽子が噂に聞いていた牛タンを食べたいと言い、風早は時々

蓮に連れて行ってもらった店に行くことにした。









あとがき↓

この二人の甘い時間、もっとくわしく書きたい気がする、でもそうすると
R18になっちゃうからなぁ〜。次はストーリーからちょっと横道それて、
爽子ちゃん目線の甘い夜を書いてみます♪よければ見に来てください。

Half moon 13