「I love you smile」2

こちらは I love you smile    の続きとなります。
今回はちょっと短いです。風早に秘密を作ってしまった爽子は?爽子目線です。
それでは以下からどうぞ↓




















トゥルルルルル〜♪


「−爽子?」

「あっ風早くん」

「3日間、友達の家に泊まるっていってだけど、やっぱ我慢できなくて電話しちゃった。

今、大丈夫?」

「あ、あ、うん、大丈夫だよ」

「あれ?もしかして外?」

「う、うん」



どうしよう・・・!!! 初めて風早くんに嘘をついてしまった。

外は外なんだけど、実はバイトの帰りだったりする・・・。



”絶対、彼氏に言ったらだめだよ!彼を傷つけてしまうよ。もちろん悪いこと
 じゃないけど、きっと爽子の彼は嫌がると思う。”



・・・・と友達に言われた。

私は風早くんが嫌がることはしたくない。

でも嘘つくのもすごくつらい。

風早くんに秘密があるなんて!

本当はそのことが一番引っかかっている。

でも隠し通さないと彼を傷つけるんだ。



「ちょっとコンビニに買い出しを・・・・。」



友達の沙紀ちゃんは大学で一番仲良しの友達。いつも私を助けてくれるいい人。

風早くんとも会っていて、いつも風早くんと私のことを褒めてくれるんだ。

ちょっと派手な見かけから誤解されがちだけど、本当は責任感があって誠実な人。

そんな沙紀ちゃんの役に立てたら嬉しいなぁ・・・って。

一人暮らしで体調を壊した沙紀ちゃんのお世話と一緒にバイトを引き受けたの。




「一人?」

「うん」

「危ないじゃん!夜道!」

「あ、もう着くから!大丈夫。そ、それじゃ風早くん、また電話するから」

「えっ」



    がちゃ――――っ



どうしよう!!不自然に切っちゃった!

でもこれ以上話していたらボロが出そうで・・・。



「はぁ・・・・・。」


あと2日、大丈夫かな・・・。思わず私はため息をついた。








あとがき↓
爽子の性格からして秘密とかできないだろうけど、友達も大事って
感じです。次回は段々、爽子に絡んでくる主人公健人が出てきます。
よろしければまた見に来てください。

「I love you smile」