30歳、誕生日、武道館!!


行ってきました〜〜!メモリアルライブ。ほんとにほんっとに最高でした。感動でしば
らく動けなかったぐらい。ここにこうやってTUBEがいて、自分がいて、なんかそれ
だけで感動するというか。この会場に来れなかった人も沢山いるわけで、都合がつかな
い人、病気の人、TUBEファンでこの世にいない人もいるでしょう。そんな中、この
場所にいるだけで幸せでした。確かに席は最悪でしたが・・・(笑)とにかく応募して
くれた人を全員入れようとしてくれたんだと思います。元々武道館って一万人収容だと
思うのですが、一万一千人って言ってましたから。本当に端っこの頭上しか見えないと
いう場所でしたが、はい、そこに居るだけで幸せでした。


→ 幸せのチケット
 → お花の数々。武道館の中にも沢山でした。なぜか鈴木京香とかも!?
 → 武道館限定Tシャツ。黒いTシャツに文字はシルバー。かっこいい。
前に小さくTUBEの文字。
→ 武道館前の看板!!感慨深い〜〜うるうる。


今年のTUBEはシングル、アルバム、ベストアルバムも出すわで大忙し。ライブでも
新曲や提供されたYour TUBE からも歌ってくれました。すっごくいい曲でした。
今回のセトリをネタバレしますね。こちらは訪問者が殆どいないと思うので反転しなく
てもいいと思いますが、たまたま覗いてしまって今からライブ行くのにショックとい
う方がいたら大変なので一応反転しておきます。


<セトリ>

夏を待ちきれなくて
ダンスウィズユー
face the big wave
mc
おかげサマー(新曲)→広瀬香美
夏番長(新曲)→氣志團
mc
湘南ドラスティック(新曲)TUBE→懐メロみたいだった。
mc
裸足のラッキーガール(新曲)TUBE→明るい曲
mc
Horizon
Lonely Revolution
Blue in Summer
きっとどこかで(ストリングスと)
プロポーズ(ストリングスと)
mcゲスト紹介
織田哲郎さんと大黒摩季さん(南一階最前列)
ビーチタイム(水色のテープパーン)
サマードリーム
夏を抱きしめて
mc伊藤リンダ一義登場
Heart of rockn roll
夏の住所はon the beach
go ready go
mc短め
ゆずれない夏

アンコールI
いまさらサーフサイド
mc
Summer Time
シーズンインザサン

アンコールII
smile
mc
a song for love



でした。本当に最初から最後まで最高でした。個人的にはリンダが元気で良かったぁぁ
という感じでした。大黒摩季さんも最後までいましたよ〜〜。
やっぱり武道館ってすごいなぁって。改めて思ったと言うか。前田さんの声も最高でした。
今回、入る時に頂いたパンフレット。↓

 左のパンフです。


なんと、入場者全員の名前がありました。私もあった・・。感動じゃないですか。
私達全員が作り上げた30周年という感じがしました。


今回の限定Tシャツはやはりライブ前には売り切れてました。絶対これだけは買おうと
決めていたので早く並びました。すごい列で50分ぐらい並んだかな・・・。炎天下つら
かったけどやはり早く行って良かったです。
今回は買うものがいっぱいで大変。アルバムもいっぱいだしね。今日発売のシングル
「SUMMER TIME」すごいいいですね。夏って感じ。いつも元気をくれるTUBE
に感謝です。また頑張ろうって思います。さて次は市川。今年はいっぱい楽しめそう。
セトリもいいし、ノリノリですね。でもライブ後半とかで曲は変えてくると思うけど。
とにかく30年やってくれてありがとう。これからもよろしくです。


一緒に祝いたかったなぁ・・というこの世にいない友人を想い、行けなかった人の想いも
抱き、楽しんできました。少しでも記事から伝わればいいと思います。
そしていくつになっても何か出来る・・と思わせてくれるTUBEに感謝です。


 このジャケット大好きです。   sawaloveでした。

web拍手 by FC2