ありがとうございます♪

久々に記事を出したのにやって来て下さった方ありがとうございます。コメントを寄せて
貰った方のお返事です。以下からどうぞ↓




















<あんじゅりさま>


はじめまして!こんなつたないサイトに遊びに来てくださってありがとうございます。爽風
ファンなんですね〜〜♪マーガレット展楽しかったですよね。プレミアムチケットであの
屏風絵が撮れたんだぁ・・・なるほど!と思いました。もっと写真撮りたかったですよね。
少女漫画展って初めてなので感動しました。いやぁ関東にいて良かったと思いましたよ。
しかしプレミアムチケットはやはり特別だったんですね。前夜に入れてサインも見れて・・・
羨ましいです。あんじゅりさんのコメント見て”買ってたら良かったなぁ”と思った次第
です。後悔先立たず(笑)風早と爽子のシチューパン美味しかったですか?食べたかった。
グッズも色々買いそうで自分を止めるのに必死でした。狙ってますよね・・集英社
またこういう作品展があったらいいなぁと思いました。同じ気持ちを共有できて嬉しかっ
たです。またぜひ、遊びに来てください〜〜♪(なかなか更新できませんが・・)



<まあさま>


なかなか二次を書けないのに毎日遊びに来てくれてるなんて、いい人過ぎる〜〜!うるっ
まあさんに後押しされないと記事を上げられない自分を怒ってください〜〜!(泣)
その上るろ剣でも書いて欲しいなんて言ってくれる人いませんよ。映画公開も下火にな
ってきて文学の秋?君トドも書けそうな予感??(ほんとか)るろ剣も書きたい。
やりたいことはいっぱいあるのですがなかなか進まないダメ人間ですがこれからもよろ
しくお願いします。関東は何かとイベントありますから面白いものがありましたら記事
にしますね。年末にはTUBEの来年の取り組み発表があるそうですよ。それも分かっ
たらすぐに知らせますね。寒くなってきたのでお風邪など引かれませんように。
コメントありがとうございました。



<みあやさま>


お久しぶりです〜〜〜!!お元気ですか?今もサイト頑張っておられるんですね。
Pixivにもみあやさんありましたぁぁ!最近そちらの読み専門になってます。と言
っても”るろ剣”ですが。Twitterは全く見ていません(汗)別マ編集長のTwitter見てみ
ます。みあやさんもマーガレット展見に行ったんですね!!面白ろかったですよね。や
はり爽風の原画はたまりませんでしたよねっ!!爽風ファンなら必見でした。マッキー
の扉絵もかわいかった。みあやさんはグッズ買ってしまいませんでしたか?
少女漫画展って初めてですよね。またやって欲しいです。爽風のシチューも食べたかっ
たなぁ。いろいろ後悔してます。もっと早く行っとけばよかったと。それほど見応えあ
りました。本当にすれ違っていたかも!?想像するとドキドキしてしまいました。
冬になっていきますので体調を崩されませんように!!今後とも爽風萌え仲間としてよ
ろしくお願いします。コメント嬉しかったです。ありがとうございました。








以上、拍手、ご訪問して下さった方々ありがとうございました。sawalove