お返事です!!

いつも拍手・コメント・訪問ありがとうございます。長々続けられているのもみなさま
のおかげです〜〜!! コメントいただいた方、お返事です。
以下からどぞ!↓


















COCOTANさま


いつも拍手感謝です!いろいろツッコミどころあると思いますが、きっと我慢の子して
くれてるんですよね。何かすみません・・とりあえず最後までいけるように頑張ります!



まりさま


胸がギューッと苦しくなってくれるまで話に入ってくれるなんて妄想者冥利に尽きます。
ほんっとただの妄想に付き合って下さって感謝いっぱい。”せつない”展開が好物な私。ど
うしてもその方向にいってしまいます。おゆるしを〜〜!下手くそなりにこの言い回しは
ちょっと・・・と考え抜いてなかなか更新できなかったりもします。すーっと言葉が出て
来る時とそうでないときがあって。話は出来ていても最近書き直してばっかりです。でも
一話一話大切に読んでもらっていると言ってもらえると大切に書こうと、そんな気になり
ます。嬉しい言葉を沢山ありがとうございます。いつも労りも感謝です。楽しんで二次を
書いていきます!最後までしっかりと頑張ります〜〜♪



まあさま


いつもありがとうございます!!そうです。蓮さんは二人を傷つけたくなくてずっと苦し
んでいたので邪魔するつもりなんてさらさらないと思います。このうじうじした体質のせ
いというのもあるだろうけど(笑)ここまで話が伸びるのも書いていて蓮が”今”じゃない
と焦らすからですよ。だから気持ち暴露もこんなに遅くなっちゃって。本当はHalf moon
カタがつくはずだったのに。でも蓮を書くのは楽しいですから妄想湧くんですよね。
妄想がすーっと湧く時が一番楽しいです。文章にする時に苦しむので”アレこんなこと書
きたいんだっけ?”となるんでしょうね。爽子ちゃんの気持ちはちょっとお楽しみに。
爽子にはちょっと揺らいでもらいたかったんですね。長い人生そんなこともあるんじゃな
いかってね。この先、楽しみにしてもらえると嬉しいです。またメールしますね♪




拍手もありがとうございました!!                   sawalove