お返事です。

ご訪問・拍手・コメントありがとうございます〜〜!!以下お返事です。















まあさま
いつもありがとうございます〜〜!あの長い話を読み返してくれてるんですね。
風早くんが前向きになるまでの我慢の子が長いので読んでいる方は大変だった
と思います。うじうじとねぇ。でも簡単に立ち直って欲しくないと言うか。そ
んな感じで書いたと思います。今から読んだら書き直したい部分が沢山ありま
すがその気が起こらないのが趣味なのでしょうね。こんなつたない話を読んで
もらい、いつも素敵なお言葉をもらって本当に嬉しいです。勇気を沢山もらっ
てます。蓮の話も最後まで読んでやってください。少しでも日々の楽しみにな
ればいいなぁ・・・。がんばります!!



COCOTANさま
久々にCOCOTANさんのパチパチを見れて嬉しくなりました〜〜♪懐かしい。
今も変わらず遊びに来てくれて嬉しい限りです。そう言えばCOCOTANさんの紹介
してくれたゴールデンタイムを読みました。面白かったですが君トド萌えま
でなかなかいかないものですねぇ。やはり君トドは私にとって運命の出会い
のようなものだと思いました。でも好きなものがあるって本当に幸せだ。
人生のスパイスですね。萌え萌え人生楽しみましょうね。



まりさま
拍手コメントありがとうございます〜〜!!ドキドキしてくれたんですか?
嬉しいなぁ。長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い時を経て蓮の想いを書けました。
蓮が単純な性格だったらもっと早く終わったのにね。というかその前に話に
ならなかったかもしれませんけど(笑)やっと最初考えたところまでやって
これそうで嬉しいです。最後まで頑張ります。またよかったら感想下さいね!
お待ちしています。





以上お返事でした。他、拍手・ご訪問して下さった皆々様ありがとうございます。
                          sawalove