お久しぶりです!

すっかりご無沙汰しておりました。皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?
久々にサイトを再開したいと思います・・・と記事を出しても放置していた
ものですから見てもらえるか分からないのですが、宣言しないとまた放置し
そうで怖いので記事を出しておきます(自分のために)


「Once in a blue moon」の連載を再開したいと思います。以前に全部書いて
からUPすると書いたような気がするのですがそうするとやる気が失せそう
なんでとりあえず出していきたいと思います。以前のようにマメに書けない
と思いますがぼちぼち楽しみながら最後までいきたいです。しんどいところ
で終わっているのでこの山を乗り越えなければ・・・っ!
とりあえず、このサイトも4年になりました。まだ君トドが続いていること
に感謝して萌え続けたいと思います。これからもよろしくお願いします。

                    sawalove(*^-^)