お返事で〜〜〜す♪

拍手コメントありがとうございます!以下お返事です。





















くりあさま


お返事ありがとうございます。こちらこそ励ましていただいてとっても嬉しいです。
二次は趣味なんです。素人なんで文章も構成もめちゃくちゃですが、萌え萌えの妄想
を読んでもらいたいという気持ちが強くなりサイトを開いたので、本来”楽しみ”なん
です。だから難しいとか大変ではないんです。ただ才能はないので行き詰ったり、上
手く妄想を文章に出来なかったりというジレンマはありますが、楽しい趣味なんで、
これからも楽しんで書きたいです。蓮の話、続き物だから気になりますよね〜(汗)
実は書いている話が他であってそれを終らせてからと思ってます。もうしばらくお待
ちくださいね。またぜひ遊びに来てください。コメントとっても嬉しいので(´ε`*)
ありがとうございました。


bluemoonさま


お久しぶりです〜〜!お元気そうで何よりです。本当に本誌は終わりに近づいている
なぁと思います。大学生の二人も見たいですよね。でもファンって結局どこまでも見
たくて終わりがないような気もするので、すっきりとした終わり方がいいですね。初
めと終わりはとっても大切な気がします。終わりが残念・・っていう話ありますから。
私も風早は進学だと思います。結構自分なりの考えで相談しないタイプかなって風早
くん。そういうところ”男”なんでしょうね〜。お父さん似ってことだからきっと父も
相談しない人なんですよ。二人のこれから、本当にずっと見ていたいですね。
爽子の電話に走ってくる風早、本当にかわいかった♪ そして爽子ってやっぱり意外
と大胆ですよね。でもそれだけ関係が安心できる相手だからでしょうね。やっと恋愛
が進みだした二人。いやぁ・・・待て次号です!!あやねの先も気になる。そして、
ケントとは??まだまだ目が離せないキミトドです。また感想聞かせてくださいね!
楽しみに待っています。コメントありがとうございました。


まあさま


一つ一つコメントありがとうございます〜〜〜っ!!沢山読んでもらって嬉しいやら、
恥ずかしいやら(*´Д`*)下手な文章ですみません。でもハートはいっぱいです♪
よく考えたら(というか考えなくても)”君に届けとTUBEが好きな私のブログ”の私と
同じ二つのものが好きなレアな人なんですねぇ。仲間すぎてびっくりというか嬉しす
ぎます。だって全部理解してもらえるなんて!!いつかライブ会場で会いたいですね。
ライブは行けないんですよね・・・しゅんっ。でもライブで一緒に盛り上がれる日が
来ることを楽しみに待ってます。そしてキミトドの話をい〜〜〜っぱいしたいですね。
私もTUBEお気に入りCDありますよ。まあさんはどんな曲が好みなんでしょうか。
ライブは曲が偏りがちなんでもっと色々な曲をやってくれたらいいのにって思います。
好きな曲は沢山あるのですが、ものすごく好きな曲って私はこれかもしれません。
マイナーかもですが ”誰のせいでもない” です。
この年はライブに行けなかった年なのでリアルタイムで生で聴けてなくて、ずっと聴
きたいな〜〜と思っていたらWinter letterの冬ごめライブの時に聴けました♪
そして最初はあまり好きでなかったのですが、”いつも いつまでも”じーんと来ちゃう
んですよね。TUBEと共に長年年を重ねているのでその時々に感じることに共感できる
のかも。まあさんのセレクト曲名知りたいですっ!!私は元気CDとしんみりCDに分け
ています。夏になると自然に元気が出る曲聴きたくなりますね〜〜!通勤時は元気が
出る曲 ”太陽のサプライズ” で元気出します(笑)
TUBEは語り出したらキリがないので次は二次のお話に。って言ってもキミトドも好き
過ぎてキリないんですが・・・お話一つ一つに感想を頂いたので、私も書いた時の気
持ちなど思い出してみたいと思いました。長いですが以下読んで下さ〜〜い♪


私も二次にのめり込んだ時はどうしようと思うぐらい止まらなくなってしまい、日常
生活に支障が出たくらいです(笑)TUBEが霞んだほどですよ。2009年頃でした。
そしてついに妄想が膨らみ2010年から吐き出す場所を作ったワケです。こんな私
の趣味にお付き合い頂ける訪問者さまには感謝いっぱいです。萌えって同じ想いの人
しか分からない熱い想いというか、どうしようもない興奮というか・・・そんな感じ
しませんか?まさにハマるって言葉が当てはまる穴にハマるように出られなくなりま
した。すごいですね〜〜そこまでさせるこの作品は。平凡な日常生活に楽しみをあり
がとうっ!って感じです。さて、私は爽風の色々な妄想をしてきたわけですが、その
中でも”Half moon”はかなり長い話となりました。私は二次を妄想する時、なんとなく
初めと終わりを妄想するので、書きながら次を考えるといういい加減な感じなのです
が、この話に関しては訪問者さまのコメントに左右されたところが多いかもしれませ
ん。譲れない部分はあったのですが、「お、この展開にすれば面白いかも!?」とい
うアイデアを沢山もらったと思います。最後の方はグダグダになった感ありますが、
書いていてワクワクする二次でした。そしてもちろん、妄想はまあさんもご存じの曲、
Half moon”からきました。お話を考える時に漫画の元ネタや曲から妄想が湧くこと
が多くてTUBEが好きすぎてこじつけた話、”瞳は知っている”とかもありますが、こ
の話はまさに詞から湧いた妄想でした。”Half moon”はせつない歌詞ですよね。
この曲が大好きなんですっ!!遠恋とかではなく別れの話ですが、せつなさは満載で
すよね・・・。このせつなさがたまらんのです。
”夜空の月なら欠けてもいつかは満月に戻れるのになぜ二人は・・・”という詩が好き
です。その歌詞だけで一気にこの話が出来たといっても過言ではございません!!
ありがと〜〜TUBE!ありがと〜〜〜前田さん。
そして妄想しているうちにどんどんオリキャラが意志を持ち出してスピンオフの話ま
で書いちゃいました。応援して下さる方もいたというのも大きかったです。全部読ん
でもらったようでありがとうございます。昌の話、光平がじれったくて私も頭を一発
殴りたくなったのですが、これが光平なんでしょう。(本当に書いていて自分の意志
と違う風になるんですよ。不思議です)あと、”Blue moon ”の蓮は序章なので爽子
との絡みはないですが、まだ途中の話、”Once in blue moon”に続きます。でも未完
なんでイライラするかも。なかなか進まなくて(-_-X) 皆さんを待たせてます。
個人的に蓮が好きなんで、妄想湧きました。オリキャラですが・・・。



というわけでこの話だけでこんなに長くなってしまったので次の話は次回に。いつも
お返事が遅くなってすみません。楽しみに読んでますからね〜〜〜♪


sawalove