別マ6月号感想&コメントレス

お久しぶりです〜〜!先日ふらっと書いた短編に放置しているにも関わらず
たくさんの方に拍手いただき嬉しかったです。sawalove元気にやってます!
以下、今月別マと拍手コメントレスです。長い間お返事できなくてすみませ
んでした。感想はネタばれ含みますので、あしからず〜〜!























今月の別マ・・・なんかドキドキしました。二人の関係性にもドキドキ
だけど、ますます面白くなってきたキミトドに・・・。
やっぱ風早くんは勝手に色々なことを考えて背負っているところがある
のかな?って。そんなに大人じゃないもんね、17,8歳なんて。等身
大に感じる風早がいいですね。本当に自分の言うとおり、爽やかでも出
来た人間でもないんでしょうね。でも頑張って生きてる。そんな感じし
ましたよ。そして爽子はどんどん風早に自分を出していってますね。そ
んな関係って素敵だなぁ。着実に人間関係を結べる子だとつくづく思い
ますね。それは正直に生きてるからなんでしょうね。あやねも色々考え
てる。そして龍は進学なんですね。野球、頑張るんだ。ちづは嫁ってま
したね(笑)ピンはかっこいいわ。どんどんいい男ぶり出てきた気がす
る。爽子はピンのような教師を目指すのでしょうか。そして札幌の大学
に行くのか、それとももっと遠く??風早も大学行きそうな気がする。
でも遠恋?かな・・・。


進路がますます気になる次号。ゲキレツもいい味出してますね〜〜!
短気なところは父似!?あんな父を持って、もっと荒れてもいいのに
ねぇ。さすがにあんな父は想像してなかったなぁ。これから風早ターン
ですね。きっと色々背景出てきそう。わくわくっ!!もっと知りたい。
キミトド連載開始当時はここまで設定していなかったのでしょうか?
でも、カルピンせんせの漫画なのでなんとなく爽やかだけの男子じゃな
いんだろうけど。みんなどことなくせつないですよね。今までも。


以上、簡単感想でした。今も大好きなキミトドの二次を書きたい気持ちはいっぱい
あります。蓮の話の続きを書いてから・・・と思うとまた放置ブログになりそうな
ので、蓮の話は全部書いてからUPするとして、短編はちょこちょこ更新していきた
いと思います。書きたい、読んでもらいたい気持ちを優先しますね。本当に勝手で
すみません。これからもよろしくお願いします。   sawalove

web拍手 by FC2



以下、拍手コメントレスです。



<12/31 まりさま>

うわぁぁ・・・どんだけ放置していたんだとほんと申し訳なくて顔向けできませんっ!!
本当にすみません。お言葉が嬉しくって涙が出るほどだったのに、あの頃もぬけの殻状態
だったような気がします。そこからも気になりながらもなかなかブログを開くこともせず、
こんなに経ってしまってました。反省。” 幸せにしてもらって ”とコメントいただきこ
ちらこそです。皆さんの励ましが、二次を書いていく活力になっていたのは言うまでもあ
りません。萌えているのは今も変わっていませんが、やはり続けるって結構大変なことだ
と実感しています。書きたいものはあっても文章におこせなかったり、またUPして嫌な気
持ちになったらどうしよう・・・とか。気持ちが萎えるのが一番ダメですね。反対にちょ
っとした応援で簡単に復活したり。単純なものです。でも基本は自分が楽しいってことで
すから、今も楽しんで書いてますよ〜〜♪ なかなか皆さんに読んでもらえないでいます
が楽しみに待って下さっている方もいらっしゃるのでUPできるように頑張りますね。
嬉しいコメント、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。



<1/25,4/12>bluemoonさま

いつもありがとうございます。そして長い間返事せずにすみませんでした。いつもながら
あの件(笑)ありがとうございます。と言いながら直してないかも(汗)
別マ面白くなってきましたね。二人の恋愛が落ち着いたら進路だと思ってたけど、さらっ
といかないのがカルピンせんせですよね。なんかせつないわぁ。そして萌えますっ。また
bluemoonさんの見解聞きたいです。やはり遠恋ですかね??わくわくどきどき。補完話な
んかも書きたくなる今の展開です。これからもよろしくです〜〜〜!



<4/12くりあさま>

お返事が遅くなってしまいすみません。コメントありがとうございました。コメントする
ことも勇気がいることですよね。とっても嬉しかったです。私が目指していたのは次を楽
しみに出来るブログだったので、更新を楽しみにしてくださっているのはとても嬉しいこ
とです。久々に新しい話を書いてこんな風にすぐに感想をいただけるなんて思っていなか
ったのでうるってきました。それだけちょこちょこ遊びに来てもらっていたんだと・・・。
二次という特殊なブログを続けるのはモチベが全てなんだと最近思います。書きたい気持
ちにならないとやはり書けないし、楽しくないんですよね。最近はとっても書くのを楽し
んでいますのでまたこちらでも話を書いていけると思います。本誌の展開も楽しみですし。
日常のほんの少しの楽しみになれば嬉しいな〜〜と思います。これからもよろしくお願い
します。また遊びに来てください♪



<4/13りえモンさま>

”おかえりなさい”なんてうるうるです〜〜っ!長い間放置している上に、ありがたいコメ
ントをいただいているのにお返事もせずにすみませんでした。本当に気まぐれで、勝手な
私なのにマイペースに身体に気をつけてなんて気遣っていただき・・・。とっても嬉しか
ったです。大好きなんです。二次を書くこと!趣味です。妄想変態野郎ですので(笑)
だから止めたくないし、このブログをなくしたくないんです。その気持ちはあるんですが、
最近は、書くことに体力がなくなったなぁ・・とつくづく。でも想いは変わりませんので、
早く前のように更新したいなぁと思っています。優しいお心遣いありがとうございます。
本当におっしゃって下さるようにマイペースになりますが、楽しんで書きますので、今後
ともよろしくお願いします〜〜♪



<4/15>まりさま

「長い夜」を読んでくださってありがとうございます。放置ブログなのに遊びに来てくれ
ていたんですね。いつも応援してもらって本当に泣けてきますっ〜〜!
最近、キャラ崩壊が進んでいるなぁと書いていて思うのですが、楽しんでいただけたなら
良かったです。まだまだ書きたい話があって、中途半端なのを終わらせてからと思ってい
るんですが、『早く終わらせたい』と思うとまた嫌になるのでぼちぼちいきますね。私自
身はとっても元気です〜〜!風邪ひとつ引きません(笑)時間があるときに徹底的に二次
没頭タイムを作ろうと思っていますので、楽しみにしてもらえると嬉しいです。それが私
のモチベになります〜〜♪ 嬉しいコメントありがとうございした。



まあさま

まぁまぁ・・・っ!(シャレ)たくさんコメントいただき・・・っ!!お返事がおそくな
ってすみませんでした。っていうかびっくりしたのはTUBERさんですよね!?以前からコメ
ントいただいていた・・・。驚きました。二次を読んで下さるとは!そして原作を読まれ
ていない?もし読まれていないのなら絶対読んでください〜〜!!二次からハマる方って
いらっしゃるんですね。ある意味とっても嬉しいことですが。でも原作には本当にやられ
ますよ。私がTUBEの次にめちゃハマりしたものですから(笑)久々に話を更新して、すぐ
にコメントをもらい嬉しかったです。とにかくそのお礼を言いたくて・・・。
そしてまず、TUBEですが、ホールがなくて今年はがっかりでした。私はホールと共にいつ
も旅行を企画するので今年は癒しがなかったです。しょぼん。見に行けないまあさんには
贅沢な悩みなんだと思いますが、忙しい毎日のご褒美でした。でも野外はあるとのことで、
アルバムも出るんですよね。それだけしかTUBEに会えないのは悲しいですが、TUBEも無理
せずぼちぼち末長く活動して欲しいのでこういう年もありですよね。今年は横浜が8/31,
甲子園が9/15みたいです。燃焼しそうです。また感想書きますね。
今、私の通勤曲はサプライズです。まぁさんは何か聴いてますか?


そして二次ですが、ついに”Half moon” 読んでしまいましたね(笑)アレは長くて色々
メタメタで・・・恥ずかしい限りです。でも一番妄想がもくもくと湧いた話ではあります
ね。やはり遠恋のせつない系は萌えるんです。あの二人には激しく萌えます。原作を読ん
でいたとしたら、純情なのに表情一つがエロくって妄想を掻き立てます。不思議な魅力で
すよ・・・絵柄も話も。二次ではケントの話を書きた時にはまだケントは爽子に気持ちが
あるのかな?って思っていたころでした。今は違いますけどね。まだ原作を読んでいなか
ったらぜひ、読んで感想を聞かせてくださいね。あぁ〜〜〜お貸ししたいぐらい(笑)
それではたくさんコメントありがとうございます。これからもよろしければ感想を聞かせ
てくださいね〜〜〜!お待ちしています。TUBEと爽子と風早を応援し続けましょうね。



以上、コメントレスでした。そのほか、ご訪問の皆様、拍手をしてくださった皆様、本当
にありがとうございました。 またお話を書きますのでその時は読んでもらえると嬉しい
です。マイペースで申し訳ありません。           sawalove