コメントレス、挨拶などもろもろ・・・


放置状態のブログをご訪問の皆様、ありがとうございます。最近忙しい+再びモチベ
ーションが上がらず、ブログを開けることもままならない私です。いつ復帰できるか
分からないので、当分更新はないと思って下さい。応援してくださっている皆様、楽
しみに更新を待ってくださっている皆様がいましたらお詫び申し上げます。


兎にも角にも・・・!!挨拶だけはと思い、やってきました。


今年もお世話になりました。あっという間の一年でしたね。今年も沢山爽風には萌え
させてもらったなぁ〜と一年を振り返ります。二人のkissには萌えましたねぇ〜〜♪
来年はどんな年になるんでしょうか?このブログが続いていることを願って・・・
来年もよろしくお願いします。どうぞよいお年をお迎えください。


コメントレスは以下を読んで下さい。




















<拍手コメントレス>

bluemoonさま


本誌が終わりに近づいてきて寂しいですね。でも始まりがあれば必ず終わりが来るも
のですからそろそろ覚悟しなければですね・・・。十分楽しませてもらったですから。
このブログはどうなるか今は分りませんが連載終わらさなきゃということで段々疲れ
てきているような気がします。萌えのままに書いてないなぁ〜と。bluemoonさんの
意見が少数派なのか多数派なのか分りませんが、美穂にこだわる人が多いので、出し
てみても面白いかなという感じで今は書いてます。でもそれも疲れた原因かもしれま
せんね。色々言われ過ぎると重くなってきますから自然に書けなくなってるのかもし
れません。こうでなければならないという意見に疲れているのかも。
長くこのブログにご訪問ありがとうございます。こうやってコメントを頂けると今も
見てもらっているんだと嬉しくなります。これからもたま〜〜にでいいので遊びに来
てもらえると嬉しいです。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。





<コメント欄レス>


TOKIKOさま


蓮が麻美と付き合った理由はもうすぐ出てくる予定でしたが停滞中。どうしたらモチ
ベ上がりますかね〜〜


ガラガラドンさま


設定がおかしいのが面白いと捉えてもらえるといいのですが。納得の筋書きにはなか
なかならないのが私です。


ピッコロさま


えと、蓮が嘘と言うか本音を言わないのはちょっとためすぎですが、蓮の心情暴露コ
ーナーで出てくるはずでした。が、ちょっと待ってくださいね。


ばるたんさま、貞子さま


何か月ぶりにやってきたとか書かなくていいですよ。貞子さんはコメントを読みに来
てるんですね。それで内容を探るのは悪趣味じゃないですか?呆れるんだったらコメ
ントしなかったらいいのに。それからばるたんさんに至ってはなぜ設定がおかしいと
決めつけ、”間違いを正せ”となるのでしょう?もう分りません。多くの人が設定がお
かしいと思っても、私が妄想している話なので、そこまで決められると正直しんどい。
めんどくさい。それが本音です。モチベ下がるんですよ。設定がおかしくても見守っ
てくれませんかね?それも二次でしょ?それ以外許可できない的な考えが私には全く
理解できません。もっと世界を広げてみて下さい。




自然に萌えて書けなくなってます。色々感想を頂くのは嬉しいですが、そこにあまり
にも”こうしなければならない”というマスト的なものを入れて来られると妄想が湧か
なくなってくるんです。全部書ききってからUPすればいいんでしょうが、それもなか
なか進まなくて。楽しんで書きたいし、絶対終わらせたいと思ってるんですが、最近
は早く終わりたい・・・そればかり考えてしまうので最悪です。これをスランプと取
らないでもらいたいのですが、どうか数名の方、モチベ下げるのをやめて見守っても
らえませんか?いつ続きを書きたくなるんだろう・・・と今は先が見えません。
このままフェードアウトしないことを祈るばかり。結構、二次ブログの存続って気持
ち的なもの大きいと思うんですが。自分が疲れているのもあると思うので、とりあえ
ず生活が落ち着いたらゆっくり妄想してみたいと思います。



密かに拍手して下さったり、PC、携帯前で応援して下っている皆様、更新を待たせて
しまってすみません。モチベ上がるまで待っていてくださいね〜〜〜〜!!

                           sawalove