別マ12月号感想!

2012年12月号の感想です。いつもながら思ったことだけ。今回はさらに簡単だけど
よろしければ以下からどうぞ↓






















風早くんの妄想から始まり・・・うぅかわいいなぁと思いました。眠れるわけないわね。
でもばっちりキスシーンは書かれてませんでしたね。キスした後の爽の顔とかが風早の
中で残ってるんでしょうねぇ。もちろんキスの感覚とか♪そして、夜中2時半の電話に
爽子と思って慌てて出るところがかわゆいぃ。でも実際は・・・ケント??
いつの間にこの二人は親密になってんの〜〜??と思ったけど、お互い良い波長を感じ
あってるんでしょうね。そして風早も”何気に本音を語れる相手”って言ってるしね。


そ〜か、そ〜〜か、良かったなぁ。そして延々と続くケントののろけ。さすがケント。
繊細な部分は二人は似ていて、他の人が気づかないことをお互い気づいて理解しあえる。
でもケントは気持ちを表現するほうで、風早は特に表現したいとか思わない感じですね。
いや、違うか。自分が思っているように受け止められないと嫌なのかも。爽子のほうが
強いって思うのはそこかな。いい意味で爽子は強いなって。私は深読みはあまり出来な
いので爽風分析は他サイトさまでお願いします(笑)
でも大人になっていくわけだしね、風早も変わっていくでしょう。


黒沼家・・・爽子の私服かわいい。そしてパパかわいい。爽子の感じたデジャブ感は内
諸ってことで!いやぁ、風早って結婚するとき大変そう。パパ泣きそう。ずっとそうい
う予想してたし、話も書いてるけど、改めてそう思いました。今年はママからコートと
パパからマフラーでしたね。ママは昨年はポンチョ、今年はコート。ママはセンス良さ
そうですね。ママは娘の変化に気づいてそうですね。パパは・・??ふふっ


そこに突然やって来た、ちづあや。やっと予告どおり、女子会ですね。爽子はあやねに
以前悩んでいることを零したことがあったので、ちゃんと報告しようと思ったんですね。
”初めて付き合ってると思ってる”と言ってましたね。今までその感覚が持てなかったの
は風早のせいだ!!まぁ、お互い初めてだもんね。一歩ずつだよね。そして、あやねの
告白。ケントと付き合うことになったと。あれから付き合うことにしたんですね。
あやねの顔女の子だぁ。このままハッピーなのか?なんにしろ、今までの男とは違う感
覚で付き合うのは確かですね。あやねが気を緩められるならそれは大きな進歩だ。この
先爽風のように絶対的なものはないとしても、あやねの人生に大きな影響は与えそうで
すね。決して人生無駄なことなんかないのでしょう。


そして何も知らなかったちづ。驚くばかりでした(笑)爽子のこともあやねのことも。
自分のことで必死だったからね〜〜!そしてイブの日に龍と何かあったのか?
Nextちづだそうです。


いやぁかわいいなぁ〜〜いとしいなぁ〜〜そんな感覚の今月号でした。そして何気にい
つの間にか、話の内容に近いシーズンになっている。真夏に冬になり、季節感がないと
思っていたら、追いついてしまった。クリスマスど真ん中は無理そうですけどね。


いろいろハッピー♪ やはりハッピーが一番ですよ。
後は、爽子のBDと進路かな・・・。個人的には悶える風早がもっと見たいなぁ。やっと
付き合っている感覚になった二人ですから、ラブラブモードが見たい。爽子は意外と積
極的なんで、風早タジタジかも。何かされたら壊れてしまうかも〜〜〜!にぱっ


あぁ・・・ラブラブエロっぽいの書きたくなった。風早がおろおろしてるやつね(笑)


それでは毎度簡単ですみません。                  sawalove

web拍手 by FC2