本日まで

いつも遊びに来て下さる皆様、拍手下さる皆様、コメント下さる皆様、お世話になって
います。前の話とかにもぽちっと拍手してくださってる方、本当に嬉しいです。楽しん
でもらえたのかな?と勝手に解釈しています。ありがとうございます。以下、拍手コメ
ントのお返事です。お心当たりのあるお方は読んでもらえたらと思います。
























bluemoonさま

お久しぶりです!早くお礼を言いたいと思いながら、遅くなってすみません。いつも
ほんと〜〜にありがとうございます。とってもとっても助かります。一応チェックし
ていてもやはり穴って出てしまい・・。これからもよろしくお願いします(* ̄ー ̄*)
頼ってしまってすみません。連載を読んで下さってるんですね。時々書きながら、こ
れ面白いのかなぁって思うことあります。爽風以外の場面が多いなんて。本当に自己
満足ですね。そんな話にコメントをありがとうございます。最近はブログを開けない
日も多く、間が空いてしまうのですが、絶対最後まで行きたいと思ってますので、ど
うかお暇な時がありましたら覗いてくださいませ〜〜〜ヽ(´▽`)/




COCOTANさま

拍手応援、いつもありがとうございます〜〜〜その気持ちに(;ω;)うるうる。
コメントレスはコメント欄にお返事しますね。




飛行機雲さま

コメントありがとうございます〜〜〜!!遊びに来てくださってたんですね。そして
優しいお言葉。うるるってなりました。確かにノッて書ける時とそうでない時があっ
て、楽しみにしてもらっている人がいると思うと申し訳ない気持ちになります。
この話は二次の二次って感じで、爽風メインじゃないので、どこまで楽しんでもらっ
てるんだろう・・・と思いますが、こうして”わくわくする”なんて感想頂けるとやは
り嬉しくってがんばろうって思う単純な私です。無理に書かないようにして楽しみま
すね。それが皆さんにも楽しんでもらえることと信じて(´ε`*)ゝ エヘヘ
別マですが、私も二人が一段落したので買わずに漫喫かなと思ってます。17巻は
Kissがあるから伝説と言われているんでしょうが、私もその続きがいいなぁと思いま
す。しかし、あんなKissをする風早だからこそ二次を書きたくなるんでしょうね。な
にわともあれ、私に二次を書かすまでいった、伝説の漫画には違いありません。
これからも思いのまま楽しんで書いて行きたいと思います。温かいお言葉、本当にあ
りがとうございました。



sawalove