ちょっと一息!


いつもご訪問、拍手、コメント、ありがとうございます!!



すみません・・・戯れ言なんて書きたくなかったんですが、お知らせしておかないと
また待たせして焦らしてしまっては申し訳ないので書いておきます。

正直に言って、今ちょっと書く気が失せてしまってまして連載の続きが書けない状態
です。と言って、連載は55話ぐらいまでは書いてたんですが、何だか書きたい方向
へと行ってない気がして修正しようと立ち止まっているうちに低迷してしまいました。


いつもコメントを下さっている皆様すみませんっ!

ご訪問の皆様すみません・・・。


頑張って書きたいところですが、それもおかしいなぁと思って、止めました。
そうか、これがスランプってやつ??サイト2年9ヶ月目にして初めてスランプかも。


書きたい気持ちが湧いてくるまでどうか待ってくださいね〜〜〜!

絶対最後まで行きますんで!(そうじゃないと蓮も浮かばれないし笑)



ほんと変な戯れ言すみません・・。すみませんばかりですみませんです。

sawalove