いつもありがとうございます!

いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
以下「二文字のコトバ」と「10月号別マ感想」に頂いた拍手コメントレスです。↓






















ちろるチョコさま

「二文字のコトバ」に頂きました。今回は短くまとまっていたので最後まで書いてか
らUPしました。基本ハッピーエンドがもちろん好きなんですが、紆余曲折ある二人の
ストーリーというのが好みなんですよね。読んで下さってる方はヒヤヒヤするみたい
なんですけど(汗)あと、読み手としては毎日って嬉しいもんですよね。私がそうな
んで!!二次大ファンの私としては毎日の楽しみがある時はワクワクしてました。そ
れが分かるのでなるべく更新頻度を上げたいとは思っています。(それほど期待され
てないだろけど)日々のちょっとした楽しみになれればこれほど嬉しいことはござい
ません(* ̄ー ̄*)妄想することは自分の楽しみでもあるんです。これからも萌え続け
る限り妄想し続けますね!また遊びに来てください!ありがとうございました。



うららんさま


「二文字のコトバ」に頂きました。毎日楽しみにしてくださってありがとうございま
した。連載の方も読んでもらっているようで嬉しいです。毎日の楽しみにできるよう
更新していきたいのですが、最近仕事を終えた後に書くというのが難しくて・・(汗)
でもこうやって”楽しみにしています!”と言われると書く気になるので不思議です。
やはり人間ってモチベーションって大事ですね。上げてもらってありがとうございま
す。これからも頑張ります。また感想頂けると嬉しいです!!



COCOTANさま


「二文字のコトバ」にも「感想」にも拍手してくださったんですよね。いつも応援
して下さる気持ちが嬉しいです。いやぁ、別マ本当にやばいですよね。未だ見続け
ています。風早の表情とか爽子のかわいらしさとか見れば見るほどやられちゃって。
あんなに萌える絵を描けるカルピン先生を本気で尊敬します。やっぱり原画欲しい。
こんなこと思うのこの漫画だけかも。今後も楽しみですね。いつもありがとうござ
います!!連載も頑張ります。



貞子さま


「二文字のコトバ」に頂きました。
いろいろお伝えしても性懲りもなくコメントしてくれるところが貞子さんらしいと
いうか・・・(笑)でも今回のコメントは納得でした。今までも毒舌吐かないでこ
んな風に書いてもらえればすんなり受け入れられたのに。今まではどう考えても批
判だったですよ。批判を書かれて嬉しい人はいません。特に二次は素人で趣味なの
でその批判にどうしても疑問を感じてました。でも慣れって不思議ですね。以前よ
リ全然傷つかないんですけどね。「二文字のコトバ」を気に入ってもらったようで。
前から言われてますが、確かに私は10話ぐらいでなんとなくまとまる実力のよう
です。長い話になると背伸びの部分が多くなりますから。というのが設定をちゃん
としてないもんで。というかできないんだと思います。でも書きたいっていう気持
ちがあるのでそこは素人の戯言だと見逃してもらえたらいいんですけどね。
でも「Once…」に対する貞子さんの考えはよく分かりました。納得もします。私も
どうしても受け入れられないものってありますから、萌えないというのは本能だと
思います。でも私だったらスルーしますけどね。見たいのだけ選んで見るしかない
じゃないですか。10話ぐらいの短編、思いついたらもちろん書きます。書けと言
って書けるもんじゃないので。貞子さんには悪いですが「Once…」は続きます。
書きたいんだからどうしようもない。残念ながら私は萌えて書けます。蓮は”龍”の
イメージなんですね。全然違うんですけどね。もっとドロドロです(笑)
というわけで要望はお聞きできませんが、10話ぐらいの話を書いた時にはご訪問
下さい。私の短編を好きだと言ってもらえて嬉しかったです。



瑠璃さま


「二文字のコトバ」に頂きました。
お久しぶりです〜〜〜!!ヽ(´▽`)/私も読ませてもらってます。やはり瑠璃さんと
は好みがどうも近い気がします。最近はいろいろお忙しいようで、ちょっと心配して
います。二文字のコトバに感想をありがとうございました。本誌の爽風が今の展開に
なる前に書き始めていた話で、もどかしさが書きたくなって。お互い好きすぎてこう
いうことってありそうって思うんです。私も二人が好きすぎておかしくなってるんで
すけどね!!←アホ(;;;´Д`)妄想がどんどん湧きます。相変わらずオリキャラ好きで
どうしようもありません。でも瑠璃さんもですよね?ね?
こちらこそ、いつも素敵なお話をありがとうございます。新しい連載があるとか??
ものすごく楽しみにしています。見切り発車全然OKじゃないですか!!二次を書きた
い気持ちが全てなのかなって最近思います。書きたい気持ちがなくなった時が終わり
の時かなって。これからも一緒に楽しんでいけたら嬉しいです。コメント嬉しかった
です。ありがとうございました。








以上、コメントレスでした。他、沢山の拍手・ご訪問ありがとうございました。本誌
の影響が強くって最近のものすごい数の訪問者さまにびっくり。何か急に変な文、変
な話に恥ずかしくなったsawaloveです(今さら・・・)時々妄想のまま突っ走ってい
る自分を恥じる。確かひっそり始めたはずだったのですが、キミトドの人気の高さを
侮っておりました。批判、反論いろいろあると思いますがお許しください。
そしてもうすぐ150万アクセスじゃないですか・・・早いっ。100万アクセスで
企画したリレー小説も途中だし、何かやるどころじゃない・・・。(何かして欲しい
とかありますか?)ま、とりあえず・・・


明日から「Once…」の連載再開します。興味のない方はもちろんスルーでお願いし
ます。長いのでまた休み休みになりますが(´ρ`)
「連載楽しみにしてます!」って感想を時々メールで頂き、モチベーションUPです。
いつも応援ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!sawalove