別マ10月号感想!


はぁぁぁ・・・とりあえず感想です。いつもながら大した感想ではありませんが、ネ
タバレ含みますので、コミック派の方は読まないでくださいね。以下からどうぞ↓



























昨晩、楽しみすぎてちゃんと眠れなかった。(←小学生か!!)そして夢を見てしま

いました。どんな夢かと言いますと、別マを読んでいて大切な場面なのにすぐに爽風

ターンが終わって日常に戻ると言う。それが残念で残念で・・・と悲しい感じの夢で

した。期待度半端じゃないんですね、私。でも実際本誌を取ってドキドキして読んで

みると違いました。”良かった〜〜〜”と夢なのに妙にほっとした自分です。

まだ来月に続いてる♪そしてカラーキスシーン!売ってください!!カルピンセンセ(*´д`*)

今回やっぱ一番感動したのは・・・


風早のキモチ


ですよね。やっと真っ直ぐ本音を伝えてくれた。え〜〜んっ!!って感じ。モヤモヤ

期が長ければ長いほどこの場面が生きてくるんですよね。簡単に想いを伝えられる、

器用な風早くんならこの話の魅力半減なような気がします。”君に届け”というタイトルも。


”すきだよ すきだよ すきだよ だいすきなんだよ”


『わかんなくなったらまたちゃんと言うから』ってやつ、なかなか言えなかったんで

すよね。やっと言えたね、風早!キスも言葉も大切なものは繰り返す(笑)想いが

爆発するんでしょうね。あぁ愛しい。


わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜


爽子の叫びかわいかったなぁ〜〜

きっとホッとしたんだよね。もしかしたらもう、付き合ってないことになってるのか

もと心配してたんだから。本当に風早、爽子を不安にさせすぎだよ。

そして、風早自身のこと。今月読んで思ったけど、風早は意外と人に本気になってな

いのかなって。自分の信念は貫くけど、人にそんなに関心があるわけじゃない。だか

ら人にも自分にも一生懸命で誠実な爽子に憧れたのだと思う。やはり爽子はすごい人

だなぁ。二次を書いていてやっぱり爽子の人間性に惚れるという視点で書いてしまう。

それは風早と同じように、私も爽子に憧れているからだと思います。すでに失った純

粋さだけではなく、生まれ持った本質のようなものに。この人は諦めないような気が

します。ある程度人は妥協して、もういっか!なんて感じのことが多いのに(人と言

うより私)爽子は違う。爽子も風早も自分のしたいことをしているのに何だろう?こ

の違いは。それは風早は自分のため、爽子はなんだろう・・・?あぁ分からない。後

で二次の巨匠に聞こう。でも爽子にとって風早は絶対的存在で”はじめて”をくれた人

で風早しか動かせない爽子の気持ちがある。来月は爽子さんの気持ちの方ですね。爽

子は意外とぎょっ!!とすることたまに言うから楽しみです♪

そうそう、風早は普通の子なんだと思う。普通に友達と楽しく過ごし、勉強し、好き

なことを普通に楽しむ。でも爽子はもっと深いのかなって。上手く人と接することが

できなかったからこうなったのではなくて、もともと懐が大きいというか、人が好き

というか。爽子に対して何かをしたいという気持ちがもしかして、風早にとって初め

て人に対して一生懸命になったことなのか?分からん・・・。でもそんな風早くんが

私は大好きなんですけどね。


とにかく、それぞれのパーソナリティー設定が深くて考えさせられます。でもそれ以

上に萌える。なんだろ・・・とにかく萌える。


「はい」


風早が「だいすきなんだよ」と言った後爽子が「はい」と答えるシーン。たまらん!

今までかつてこんなに真っ直ぐに感動した少女マンガはあっただろうか?

だから二次を書くまでになったんだろうけど。


一つ一つのセリフが神がかりでもっと語りたいのですが、本誌を読んでいる人は自分

の中で噛みしめてますよね。何回も抱きしめるシーンとか、涙を拭うシーンとか(こ

れ風早好きだな)”ずっと俺の奥の方”という名セリフシーンとか!!萌えどころ沢山。

ありがとう、ありがとう・・・そんな気持ちです。


さて、コミック17巻、9月25日発売です。”この一冊は伝説になる”見出し。確かに。

それになんと加筆があるとか!!うわぁぁっどうしよう。楽しみすぎる。

本誌のツイッターやブログで反響続出とか日本中が注目とか・・・私は個人的にはあ
まり書かないで欲しいなぁ。品質が落ちると言うか。そんなじゃないんだよ!そんな
誘いなくても十分ファンがいっぱいです!って言いたい。
まぁ商売ですから。盛り上がったおかげもあり来月表紙+巻頭カラーでしょうし。
やった〜〜〜!!楽しみです。再び盛り上がるとはすごい漫画だ。


さて二次ですが、ここ最近沢山の人が訪問してくださっているみたいで、お恥ずかし
い限りです。本誌萌えすごいですからね。連載に集中もしたいけど、新婚話なんかも
本誌ラブモードを見ていると書きたくなる。相変わらず萌えのまま、妄想吐き出しを
お許しください。あ、番外編書いてからね。

そして私的にはキミトドが終わったら寂しいのでたまにカルピンセンセお休みしてい
いのになぁ〜!と思ってしまう。この性格が連載を待っている人からすると焦れるの
でしょうね。楽しみはじっくりねっとりタイプです(笑)食べ物も好きなもの最後。


それでは読んでもらってありがとうございましたヽ(´▽`)/     sawalove


web拍手 by FC2

萌えの吐き出しお待ちしてます!!