TUBERさんお返事です。


いや・・まだ余韻が冷めやらない私はなんなんでしょう。もう9月だというのに昨年
なら明日が甲子園なのになんて思ってる未練がましい私。また一年長いなぁ。でもこ
うして長年過ごしてますから。頑張るぞ〜〜〜!以下、甲子園レポに頂いた拍手コメ
ントです。下さった方、読んでください。↓


















しいさま

しいさま!ツイッターでお世話になってます。まだ初心者でよく分からないけど君トド
発売日後などは発狂しそうです(笑)
ところで・・・甲子園本当に良かったですよね。感想も似ていて笑っちゃいました。
やっぱ前田さんの服は思いますよね。あのベストはいらないって。春ちゃんやかっくん
はいつもおしゃれなのにねぇ。でも毎年あの時間を共有できることに幸せを感じずには
いられないですね。前田さんの声は本当に落ち着きます。そして歌っている時のあの幸
せそうな表情。楽しかったなぁ。また来年ですね。それまでキミトド続いていますよう
に・・・っ!!(* ̄ー ̄*) これからもよろしくお願いします。


まあちゃんさま

おぉ!私の記事に共感できるとこがあるとは!!それはきっとまあちゃんさんが私と同
じ感性なのかもしれません。私も本当に前田さんの声が好きなんです。惚れますよね。
昔の伸びまくりの高い声も好きですが、今の深みのある声も好きです。これからもいっ
ぱいTUBEの話しませんか??ブログでは何かないとTUBEの記事は出さないかもしれない
ですが、良ければツイッターで!ツイッターされますか?TUBEの好きな歌とかいっぱい
語り合いたいですよね。(Riekoxsawaloveで検索してください)呟くとかしないのです
がチャットみたいには使えるかなと思いまして。まあちゃんさんが今どんな状態でライ
ブに行けないか分りませんが、私が行けたライブの話なんかもいろいろお話したいです。
また、TUBEを好きになったきっかけとか。あぁ夏は終りません。コメントありがとうご
ざいました。



菜穂さま

私も強烈なTUBE ADDICTIONですよ〜〜!もう何年になるのか!甲子園アリーナ8列目
はすごいですね。かなり見えたんじゃないですか?毎年夏の大晦日の後、脱力感一杯。
でも冬があるかも・・と毎年望みをつなげてますが、来年の夏まで会えないんですね。
あとはDVDのみか・・・。でもそれで来年までつなげられます。やっぱADDICTIONです
ね(笑)これからも一緒にTUBEと歩いていきましょうね!ありがとうございました。