横スタ最高!!


ずっと楽しみに待っていた横スタ終わりました〜〜〜!!祝杯後・・・興奮冷めやらず。

あぁ・・・楽しかったな。前田さんの声も絶好調。やっぱりあの声を聞くと落ち着く。

まだ私は甲子園もあるので余裕かましてます(笑)だから夏は終らない。

甲子園組はネタバレあるのでご注意を。続きは以下からどうぞ↓



















雨が心配されましたが、まったく問題なくて良かったですねぇ。さすがTUBE!!

一曲目はLove addictionでしたね。前田さん王様のように表れました。さすがに
「恥ずかしい」って言ってましたね。まるでHawaiのようでした(笑)

今回はゲストは特になかったのですが、前田さん水柱の後の余興でよさこい「躍動」

というグループが躍ったのは一応ゲストなのかな?でもいつもように有名なゲストは

いなかったです。「躍動」素敵でした!!

「泣いちゃえば」の振り付け、フゥーフゥーフゥーフゥー♪がかわいかった〜〜!!

これが国際フォーラムでできたものかな?楽しかった。

ラストは私の予想通り。噴水は意外でした。さてさて!これは最後のセトリ見て下さい。



あぁ・・今回のセトリ良かったと思います。「あの夏を探して」を聴けたし、何より

夏住所は・・・とダンス・ウィズユーも嬉しかった。踊れるメニューは少なかったけ

ど、ラテンメドレーは今までのラテン曲が凝縮され最高でした。でも一番最高なのは

前田さんの声の調子が良かったことかな!あと、前田さんのMCで今年は「ぽっちゃり

Year」と言うのが面白かった。来年は「マッスルYear」らしいですよ。

確かに今年は・・・(笑)また、山下公園?で花火もあって、派手な夜でした。でも

私としてはちょっとTUBEライブの妨げだったかなとも思います。きれかったけど。

前田さんは「俺ぐらいのクラスになると花火ぐらい・・・」とギャグで言ってました

(笑)思いがけない花火でしたね。相変わらずMC面白い。今年も最後まで元気で良か

った!!やっぱ生声はヤバイ・・・です。しかし、最高の夜はあっという間に終わる。

あっそれからグッズでマフラータオルかわいい。ライブ後はやはり売切れてた。

甲子園で買えるかなぁ〜〜〜〜?後悔。お気に入りグッズはライブ前必須ですね。


あぁ・・・余韻に浸ってます。とにかく・・・・


横スタ最高!!TUBEありがとう!!

次は甲子園!! 会報100号の感想も書きたい。甲子園レポしますね。TUBERさん

まだ夏は終りませんよ。

以下、セトリ反転して見て下さい。甲子園組は注意です!!

※ セトリは他サイトから取らせてもらいましたヽ(´▽`)/ 
当日、横スタ写メと、湘南写メ入れておきます〜〜〜!!

→入場門人いっぱい!3万人  ←ライブ前の横スタ!青空です。

→次の日の湘南!!TUBE日和でした。ハイジのユキちゃん付♪ 

web拍手 by FC2


opening
1.LOVE ADDICTION
2.俺達ぁBuddy〜渚のシンドバット(ピンクレディ)〜俺達ぁBuddy
3.泣いちゃえば

  • MC-

4.ダンス・ウィズ・ユー
5.夏の住所はOn The Beach

  • MC-

巡恋歌(長渕剛)
6.青の道標
7.カラフル
8.シャララ

  • MC-

9.あの夏を探して
10.いつも、いつまでも(噴水)

11.一気・本気・元気
12.-花火-

  • MC-

13.LIP SERVICE
14.桃色ポンバドール
15.JUST IN TIME SUMMER(花火・水爆発)
16.涙を虹に

  • encore1-

17.ラテンメドレー
 恋してムーチョ
〜Truth of Time
〜テ・キエロ
〜愛はカーニバル
〜裸天女-Latin Girl-
〜[メンバー紹介]
〜恋のMagma
〜さよならイエスタディ〜恋してムーチョ
勝手にシンドバッドサザンオールスターズ)〜恋してムーチョ

  • encore2-

18.僕が悪かった
19.シーズン・イン・ザ・サン
20.あー夏休み〜みんなでジャンプ

  • MC-

21.響け、夏詩
ending