別マ9月号感想!!

毎度のことながらただの感想で詳細はありません。もう・・・・やばいテンションで
どうしようっ・・・打つ字も震えるよ。そんなでよければ以下からどうぞ。くれぐれ
もコミックス派は要注意。でもコミックス17巻は9月発売みたいですね。というこ
とは別マ10月号の前で9月13日同時発売かな。
とにかく以下からどうぞ↓























うわぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 
す・・・すごい破壊力。心臓が破けるかと思いましたよ。実は我慢しきれずネタバレ読ん
じゃってたんだけど、まさかここまでとは!!今日は休み、久々にコンビニ早朝走りました。
まさか、まさかのKiss があると知って、居てもたってもいられずこの年でよーやる
わと自分でも思いましたが、久々に・・・別マ買って良かったぁぁぁ!!もう泣くっ!
今までかつて少女マンガを読んでいてこんなにKissにドキドキしたことがあっただろうか?
二人のストーリーがあるからここまでうぅっ〜とくるんですねぇ(´;ω;`)
結局、爽子の気持ちをぶつけての風早の行動になったけど、妙に満足です。この後に風早
の話もあるだろうし、何より風早の真っ直ぐな行動を待っていたから、「うん、うん、そ
れでいいんだよ。性少年!」って声出ちゃいましたよ。ストーリー的にも無理がなくて、
爽子はほっとにほんとに〜〜〜かわいくって、もう食べちゃいそうになりました(*´д`*)ハァハァ


まさに気持ちあふれて・・・ですよね。あんな爽子の告白を聞いて何もしない男なんてただ
のヘタレだ。良かったぁ〜風早がヘタレじゃなくて。だって好きでたまんないんだから。
それから、爽子の掴んで5秒、実践ありましたね。二次で結構出てた話のように思います。
本当に爽子も真っ直ぐでかわいい・・・この人愛しすぎると思いました。”うそつき”って・・・
もう、あぁ・・・壊れる。誰にも見られたくないこの私(笑)


そして何より思ったのは見開きの綺麗さ。キスシーンを見開きいっぱいに描くカルピンせん
せはやっぱスゴイ!大切な場面ですからね。4回もしちゃいましたね。Kiss。それも風早ら
しくてほんっとにイイ!1回じゃ足りない、今までの想いは。
個人的には最後のKissが好きかなぁ〜みなさんはどのKissがお好き?


あやねちゃんもちづも何だか上手くまとまってますね。クリスマスの奇跡ってやつかもしれ
ないけど。とにかく関係性が変わった3人ですよね。


そしてここで忘れてはいけないのはやはりピンかも。爽風の発動力?原動力?そんなものは
いつもピンですね。風早はまさに”がまん”してたんだもんね。正しいと言われると疑問
を持つと思う。その辺りも見越しての発言なんでしょうね〜〜風早の性格も分かってるし。
つくづくこの人大きいな。あやねちゃんとくっついて欲しいなぁ。

爽風のKissシーンのカラー欲しい。欲しい・・・欲しいっ!大人買いするのに。
それから・・・もうラストに向かってるのはさすがに目に見えてますね。それもちゃんと
受け入れなきゃ。これだけ楽しい何年間を過ごさせてもらったんだから。そう自分に言い
聞かせてます(笑)ありがとう〜〜ありがとうって。でもまだもう少しは楽しませてもら
えるかな。来月もほっとに待ちきれません〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

あぁ・・・また読もう!やることいっぱいあるのに、頭が花畑です・・・。
以上、いつもながらただの感想、想い爆発でした。

いつもありがとうございます!!sawalove 

web拍手 by FC2

爽風への思いのたけ、一緒に共有しましょう♪