別マ8月号感想


今回は短かったかな。あっという間に終わった感がありました。毎月ながらいつもの
さらった感想です。よければ以下からどうぞ↓






















よかった・・・よかった!!(´;ω;`)ウウ・・・
♪けんかをやめて〜♪なみの最高のシチュエーション!!ケントかっこい!あやねかわいい。
・・・なのになんだろうこの腑に落ちない感は。こんなにうまくまとまっていいのか?
いや、よくない。もっとじっくり時間をかけて気づく愛もあるんじゃないのっていうのが
私の感想ですかね。あやねは本当の自分を受容してくれたケントに嬉しかっただけでそれ
が魂揺さぶられるようなあやねが望んでいる”恋愛”とは違う気がしますけどね。あやね自
身が動かなきゃだめなんだと思う。でもよく考えたら自分を肯定しなければ前には進めな
いので受容してもらい、愛されて”自分”という人間を肯定できるのかも。だとするとケン
トは人生において重要な人物ですね。自分を振り返ってみても特定の人と付き合うと自分
という人間を大切に思ってくれている相手を見ていて自分を認めたりできる。恋愛は自己
肯定に大きな役割を担っているのでしょうね。だから・・・ケントはある意味必要な相手
なのかもしれません。といってもこのままいくかもしれませんが。私としてはこのまま終
わらないで、ケントはあやねが自分を認められる大きな役割となり、いい別れ方をして次
に送り出す。そしてあやねは本当に好きな人に気付くと。誰?やっぱピンじゃない??


でもケントも龍も風早もまったくキャラが被ってなくていいですね〜〜〜!他の漫画見て
たら皆同じ顔してるしキャラも似ていたり。さすがカルピンせんせですね。さてせんせは
もっと深く切り込んでくるのかそれともあやねはここまでとするのか・・・。先を急ぐの
だけはやめてもらいたい。主人公が影が薄いとか言われているかもしれないけど、ゆっく
りでいいのでどの恋愛もじっくり攻めて欲しいですね。でも次の展開が読めたりして。
外で騒ぎが起こって幹事の風早が見に行く。(というか爽子があやねを呼びに行ったあた
り絶対見ている)そこで爽子と二人きりになる。その前にピンに怒られたりすんのかな?
ここで気持ちを話し合う。なんて・・・簡単にしないでね。話が終わっちゃうじゃん。
だって爽風なんて話し合えばすぐ解決しそうな話だし、あっという間に終わりそうで。
私は和解はもっと後で風早の葛藤が見たいのであります。そして風早自身が動くことを待
ってます。今回は爽子ちゃんじゃないよ〜〜って言いたい。爽子も今回のことで考えるこ
と気づくこと沢山あるだろうけど、風早が考えて行動することが大切だと思います。



な〜〜んていつも勝手な感想をすみません。キミトドは深いので思わずいろいろ考えちゃ
ったりして。

最近また忙しくなって余裕がない私。連載の先を楽しみにしている方がいたらすみません。
この週末はちょっと書けそうです。でももっとラブラブの話も書きたくなる。爽風の話を
書けてないし。また横道それるかもです。



それではいつも拍手・コメント、ご訪問ありがとうございます。    sawalove

web拍手 by FC2